「夏の女感」白間美瑠、夕焼けをバックに美脚を披露! 「姫に逢いたい」

元NMB48の白間美瑠さんは7月25日、自身のInstagramを更新。夕焼けをバックに美脚を披露した様子を公開しました。

元NMB48の白間美瑠さんは7月25日、自身のInstagramを更新。夕焼けをバックに美脚を披露した様子を公開し、反響を呼んでいます。
 

「超楽しそうなの伝わる」


白間さんは3枚の写真と1本の動画を投稿。海を楽しむ夏らしい様子を公開しました。1枚目は白間さんの素足を上から捉えた写真です。2枚目は夕焼けを眺める白間さんの後ろ姿が写った写真です。3枚目は、美しい海と空が写った写真です。また、併せて投稿された動画では、音楽を楽しそうに演奏する人たちが写っています。

この投稿にファンからは、「素敵」「足が綺麗」「超楽しそうなの伝わる」「綺麗な写真」「姫に逢いたい」「夏の女感」などのコメントが寄せられています。

白間さんは1997年生まれで大阪府出身。アイドルグループ「NMB48」の一員として2021年まで活動していました。グループ卒業後はモデルやラジオパーソナリティー、YouTuberなどとして活躍。2022年7月6日にはソロデビューシングル『Shine Bright』をリリースしました。


>白間さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
白間美瑠、眼鏡姿&ショートパンツで太もも披露! 「最高に可愛いです」「メガネ姿もめっちゃ可愛い!」
渋谷凪咲、NMB初期のミニスカ衣装で美脚披露! 「超ウルトラ可愛い」「めちゃめちゃ似合ってる」と反響
NMB48・本郷柚巴、美ボディあらわなイチゴ柄水着ショットを披露! 「スーパーセクシー」「可愛いの極み」
渋谷凪咲、デコ出し大人ヘアに反響! 「なぎちゃんのデコ出しかわいい〜」「クールビューティ」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    深刻な男女賃金格差から「港区活動」を“就職先”にする危険性。港区女子になれなかった女子大生の末路

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応