白間美瑠、穴開きワンピで胸元あらわな姿に「えっセクシーすぎる~」「きわどいとこ攻めてくるなぁ~」

元NMB48の白間美瑠さんは6月17日、自身のInstagramを更新。穴開きワンピース着用で胸元あらわな姿を披露しました。コメントでは「えっセクシーすぎる~」と、称賛の声が多数上がっています。

元NMB48の白間美瑠さんは6月17日、自身のInstagramを更新。穴開きワンピース着用で胸元あらわな姿を披露しました。
 

「えちえちやん」「すごい衣装だ」


白間さんは「撮影場所は、沖縄」とつづり、自身の写真を5枚載せています。無数の穴が開いた白のワンピースを着用している姿です。肌がかなり見えていて、とてもセクシーですね。4枚目の写真は胸元があらわで、かなり大胆な姿を披露しています。

コメントでは「えっセクシーすぎる~」「きわどいとこ攻めてくるなぁ~」「えちえちやん」「すごい衣装だ」と、大絶賛の声が多数上がっています。中には「週プレ買ったよー!!」「買ったで〜!DVDついてたー笑」と、白間さんが出ている『週刊プレイボーイ』No.26を買ったという報告もありました。

今回の写真は雑誌撮影のオフショット写真です。表紙&巻頭グラビアに登場しています。とても妖艶な姿で、元アイドルとは思えないほどです。また白間さんは、7月6日にソロデビューシングル『Shine Bright』を発売予定で、アーティストとして活動の幅を広げています。雑誌もデビューシングルも、気になる人はぜひチェックしてみてくださいね!


>次ページ:白間美瑠さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
白間美瑠、眼鏡姿&ショートパンツで太もも披露! 「最高に可愛いです」「メガネ姿もめっちゃ可愛い!」
白間美瑠、おなかチラ見せブラックコーデを披露! 「大人な女性で素敵」「美瑠の可愛さは国宝級」
白間美瑠、花柄コーデでお腹チラリ! 「ヘソ出し最高」「日に日に綺麗になるねぇ」
渋谷凪咲、NMB初期のミニスカ衣装で美脚披露! 「超ウルトラ可愛い」「めちゃめちゃ似合ってる」と反響
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは