白間美瑠、花柄コーデでお腹チラリ! 「ヘソ出し最高」「日に日に綺麗になるねぇ」

元NMB48の白間美瑠さんは6月13日、自身のInstagramを更新。グリーンコーデに身を包んだ姿を公開しました。

元NMB48の白間美瑠さんは6月13日、自身のInstagramを更新。グリーンコーデに身を包んだ姿を公開し、反響を呼んでいます。
 

「可愛すぎです」


白間さんは「最近、緑多い〜 はまった」とつづり、7枚の写真を投稿。緑で花柄のトップスにデニムを合わせたキュートなコーディネートを披露しました。チラリと見えるお腹がとてもセクシーですね。クールな表情もたまりません。

この投稿にファンからは「めちゃイケてる」「グリーンるん!良きやでー」「めっちゃクールでカッコいい」「日に日に綺麗になるねぇ」「ヘソ出し最高」「可愛すぎです」などのコメントが寄せられています。

白間さんは1997年生まれで大阪府出身。アイドルグループ「NMB48」の一員として2021年まで活動していました。グループ卒業後はモデルやラジオパーソナリティー、YouTuberなどとして活躍。2022年7月にはソロデビューシングル『Shine Bright』のリリースを控えています。


>白間さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
白間美瑠、おなかチラ見せブラックコーデを披露! 「大人な女性で素敵」「美瑠の可愛さは国宝級」
白間美瑠、眼鏡姿&ショートパンツで太もも披露! 「最高に可愛いです」「メガネ姿もめっちゃ可愛い!」
吉田朱里、腹ちらタンクトップ姿に「ウエストほっっそ!!」「アカリンほんとにスタイル抜群だね」の声
元AKB48・宮崎美穂、ブーツ×ミニスカで絶対領域を披露! 「めっちゃスタイル良くなってる」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた