白間美瑠、ミニスカコーデで絶対領域&お腹チラリ! 「可愛いくてしんどい」「ドキッとする」

元NMB48の白間美瑠さんは6月22日、自身のInstagramを更新。夏らしい爽やかなコーディネートを公開しました。

元NMB48の白間美瑠さんは6月22日、自身のInstagramを更新。夏らしい爽やかなコーディネートを公開し、反響を呼んでいます。
 

「世界一かわいい 天才やね」


白間さんは「今日はムシムシしてて歩いてると沢山汗かいた カラッとしてほしいなー」とつづり、5枚の写真を投稿。夏らしいミニスカートコーデを披露しました。素肌の美しさが存分に感じられますね。

この投稿にファンからは「美しろまー!」「癒されたよー」「爽やかさんやねえー」「世界一かわいい 天才やね」「ドキッとする」「可愛いくてしんどい」などのコメントが寄せられています。

白間さんは1997年生まれで大阪府出身。アイドルグループ「NMB48」の一員として2021年まで活動していました。グループ卒業後はモデルやラジオパーソナリティー、YouTuberなどとして活躍。2022年7月にはソロデビューシングル『Shine Bright』のリリースを控えています。


>白間さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
前田敦子、超ミニスカで絶対領域あらわに! 「美しすぎて言葉にならないです」「いつまで経っても綺麗すぎ」
重盛さと美、絶対領域がまぶしいショーパンコーデに反響「さっちゃんしか勝たん」「透明感ヤバっ」
渋谷凪咲、NMB初期のミニスカ衣装で美脚披露! 「超ウルトラ可愛い」「めちゃめちゃ似合ってる」と反響
水原希子、超ミニスカコーデでドライブショット披露! COACH公式もコメント「Love this」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化