満島ひかり、「フジロック」のかわいすぎる姿が話題! ボディペイント&ロングヘアで“外国人風”美女に

俳優の満島ひかりさんは7月30日、自身のInstagramを更新。7月29~31日に開催された「FUJI ROCK FESTIVAL '22」に参加した姿を公開し、話題を呼んでいます。ボディペイントでもファンを魅了しました。

俳優の満島ひかりさんは7月30日、自身のInstagramを更新。7月29~31日に開催された「FUJI ROCK FESTIVAL '22」に参加した姿を公開し、話題を呼んでいます。
 

「フジロック」での満島さん


満島さんは「フジロックフェス 楽しかったー、暑い中雨も降ったり、ありがとう!」とつづり、1枚の写真を公開しました。ライブ裏側のオフショットと思われ、楽しそうに笑う満島さんの表情が印象的ですね。ボディペイントも様になっています。髪型は赤茶色のロングヘアです。

続けて「#いとうせいこうisthepoetwith満島ひかり」と、自身が参加したバンド名のハッシュタグを添え、感謝の気持ちを示しました。

満島さんは1997年、ダンスボーカルグループ・Folderのメンバーとして歌手デビュー。同グループ解散後に俳優活動をスタートさせ、以降数多くのドラマ・映画に出演を果たします。2009年には映画『愛のむきだし』で「第31回 ヨコハマ映画祭」最優秀新人賞などを受賞。日本を代表する俳優として、現在も数多くの作品に出演を続けています。


>次ページ:満島ひかりさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
満島ひかり、かわいすぎる“おかっぱヘア”の幼少期ショット! 沖縄の日本復帰50年に合わせ、愛をつづる
満島ひかり、美人すぎる母親の顔出しショット公開! 妻夫木聡も反応「お母さんそっくりだな」
満島ひかり、胸元を大胆に露出した黒キャミ姿を披露! コラボデザインのジュエリーを着用
満島ひかり、25年前の“子役デビュー”写真披露! モスラとのツーショット「あれから何年?... 25年!!」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」