満島ひかり、25年前の“子役デビュー”写真披露! モスラとのツーショット「あれから何年?... 25年!!」

俳優の満島ひかりさんは1月25日、自身のInstagramを更新。25年前に子役デビューを果たしたときの貴重な写真を披露しました。まだあどけなさの残る表情ですが、当時から美人だったのだと分かります。

俳優の満島ひかりさんは1月25日、自身のInstagramを更新。25年前に子役デビューを果たしたときの貴重な写真を披露しました。
 

映画『モスラ2 海底の大決戦』の写真披露


満島さんは「あれから何年?... 25年!! #モスラ2」とつづり、自身の写真を1枚載せています。1枚目は、怪獣・モスラの絵が描かれた壁を背景に満島さんが両手を広げ笑顔を見せている写真です。モスラと似たようなポーズです。2枚目は、25年前に満島さんが子役デビューを果たした映画『モスラ2 海底の大決戦』の劇中写真です。当時10代だった満島さん。まだあどけなさの残る表情です。しかしこのときから美人だと分かるはっきりとした顔立ちです。

1枚目と2枚目を比較すると、満島さんの成長がよく分かります。今の表情を見ると、今までの人生で経験してきた数々の出来事が、魅力あふれる満島さんをつくっているのだと感じられます。

これからも俳優としてたくさんの経験を積んで、さらに魅力的な人間になっていくのでしょう。今後のさらなる活躍が楽しみですね!


次ページ:満島ひかりさんのきれいな姿をもっと見る


【おすすめ記事】
有村架純、美しすぎる横顔披露! 「もう言葉ではどうにもならんくらい好きです」「笑顔が素敵です!!」
「角刈でも美人」長澤まさみ、角刈り&ねじり鉢巻披露! 「こんな綺麗な角刈り、見たことない」
木村文乃、幼少期のかわいすぎる写真披露!「無邪気な笑顔が最高に可愛すぎます」「笑った顔がかわいい」
石田ゆり子、着物姿に絶賛の声! 中村ゆり「いやぁ、、和装も可愛すぎ事件勃発です!!」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても