満島ひかり、かわいすぎる“おかっぱヘア”の幼少期ショット! 沖縄の日本復帰50年に合わせ、愛をつづる

俳優の満島ひかりさんは5月15日、自身のInstagramを更新。かわいすぎる幼少期の写真を公開しました。まだ幼い満島さんが車の中でピースをする姿です。投稿では沖縄への愛をつづっています。

俳優の満島ひかりさんは5月15日、自身のInstagramを更新。かわいすぎる幼少期の写真を公開しました。
 

沖縄への愛をつづる


満島さんは「育ててくれた沖縄に、愛と感謝を込めて 沖縄での少女時代が今も力をくれます、ありがとう」とつづり、自身の写真を1枚載せています。まだ幼い満島さんが車の中でピースをする姿です。写真の右下には「88」と書かれているため、満島さんは2歳か3歳のときの写真だと推測できます。黒髪ショートで前髪ぱっつんの満島さん。幼い頃からとてもかわいかったのですね。

ハッシュタグには「#沖縄復帰50年」と付けられています。沖縄が日本に復帰したのが1972年5月15日。投稿日の2022年5月15日はそれから50年を迎えました。満島さんは沖縄県沖縄市出身で、故郷への愛情がとても深いのでしょう。投稿につづられた「育ててくれた沖縄に、愛と感謝を込めて」という言葉は、とても力強いです。
 

満島さんは8日にも自身の幼少期の写真を載せています。母の日にちなんで投稿したようです。母親の腕に抱かれる小さな満島さん。とてもかわいらしく、また母親がどれほど満島さんのことを愛おしく思っているのかが伝わってきます。幼少期の写真、できればもっと見てみたいですね。今後の投稿を期待しましょう!


>次ページ:満島ひかりさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
満島ひかり、美人すぎる母親の顔出しショット公開! 妻夫木聡も反応「お母さんそっくりだな」
満島ひかり、25年前の“子役デビュー”写真披露! モスラとのツーショット「あれから何年?... 25年!!」
「のだめに似てる」上野樹里、幼少期の写真が「可愛すぎる」と話題に
前田敦子、息子にそっくりな幼少期ショット披露! 「絶対可愛いじゃん息子くん」「目が大きくて可愛い」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望