「うわっ良い身体してる 」兒玉遥、セクシーすぎる透け透け下着姿を披露! 「すっごく魅力的で最高」

「HKT48」の元メンバーで現在は俳優の兒玉遥さんは7月31日、自身のInstagramを更新。肌が透け透けのセクシーな下着姿を披露しました。コメントでは「かわいいし、ナイスボディー」と、称賛の声が多数上がっています。

「HKT48」の元メンバーで現在は俳優の兒玉遥さんは7月31日、自身のInstagramを更新。肌が透け透けのセクシーな下着姿を披露しました。
 

「セクシーはるっぴ」


兒玉さんは「週プレ明日発売!!」とつづり、2枚の写真を公開しました。1枚目は黒いシースルーの下着を身に着けて、肌を露出したセクシーショット。2枚目は鮮やかな色合いの服を着て、あらわになったお尻が印象的なショットです。続けて「そして誌面と連動でデジタル写真集が発売されます」「こちらはカット数多めの高画質でご覧いただけます」とつづり、雑誌『週刊プレイボーイ』8月1日発売号の告知も行いました。

コメントでは「Beautiful!!!」「とてもsexyですね」「セクシーはるっぴ」「かわいいし、ナイスボディー」「うわっ良い身体してる」「すっごく魅力的で最高」と、称賛の声が多数上がっています。また「デジタル写真集買わなきゃ」「めっちゃ楽しみにしてるんよ」と、兒玉さんのデジタル写真集について触れるコメントも多数寄せられました。
 
兒玉さんは26日の投稿でも、1枚の写真を公開しています。自然豊かな山中湖で撮影した、神秘的なショットです。このときも『週刊プレイボーイ』8月1日発売号の告知を行い、ファンからは「ドキドキ、ワクワク 待ち遠しい」と、雑誌発売を心待ちにするコメントが多数上がりました。兒玉さんは自らが愛用するコスメや自身のショットなどを、Instagramにて度々公開しています。これからの兒玉さんの投稿にも注目したいですね。


>次ページ:兒玉遥さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「神秘的に美しい」兒玉遥、透け透けワンピで美脚&美ボディを披露! 「くびれが凄い 理想の体型すぎ」
兒玉遥、ギラギラメイクで“強めの女感”を披露! 「色気抜群」「かっこいい…!キマってるね」
兒玉遥、ノースリーブワンピで胸元ちらりな姿に「めっちゃ綺麗」「今日はまた一段とお美しいですね」
兒玉遥、自然の中でボディライン強調の美スタイルを披露! 「美肌で綺麗」「本当にいつもいつもお美しいですね」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」