渋谷凪咲、大胆肌見せ夏ワンピ姿を披露! 「なんかすごい透明感」「めっちゃかわいくてお似合いです」

NMB48の渋谷凪咲さんは7月30日、自身のInstagramを更新。夏らしい涼しげな服装を披露しました。コメントでは「大人っぽカワイイ」と、称賛の声が多数上がっています。

NMB48の渋谷凪咲さんは7月30日、自身のInstagramを更新。夏らしい涼しげな服装を披露しました。
 

「涼しげなワンピース」


渋谷さんは「レースとドットがかわいらしい夏ワンピっぴ」「とんでもなく涼しかったです」とつづり、6枚の写真を公開しました。腕とデコルテをあらわにしたワンピース姿で、涼しげな雰囲気が伝わってきますね。続いて「#土曜はナニする?」「#ロケで着させて頂いたお衣装です!」などとハッシュタグを添え、番組撮影用の衣装であったことも明かしました。

コメントでは「なぎちゃん似合ってるで~」「涼しげなワンピース」「なんかすごい透明感」「なぎちゃんすてきなワンピースだね‼️ 」「めっちゃかわいくてお似合いです」と、称賛の声が多数上がっています。
 
渋谷さんは27日にも自身のInstagramを更新し、8枚の写真を公開しました。このときはランジェリー風のキャミソールを着て、セクシーな姿を披露しています。ファンからは「衣装のレースもアクセサリーもすごくきれいでかわいいです」と、称賛の声が多数寄せられました。渋谷さんは定期的に服装や近況報告を、自身のInstagramにアップしています。これからの渋谷さんの投稿にも注目ですね。


>次ページ:渋谷凪咲さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
『シャワーの後だから』渋谷凪咲、ランジェリー風のキャミソール衣装に「綺麗過ぎます」「色っぽい」の声
「憧れの昭和アイドルさんに」渋谷凪咲、聖子ちゃんカット&純白のワンピース姿に絶賛の声「かわいすぎて草」
渋谷凪咲、絶対領域が美しいイケメンコーデを披露! 「かっちょかわゆいっ」「色っぽいやんかぁ~」
渋谷凪咲、大胆肩出しの「大阪丸出し」衣装姿を公開! 「色っぽい」「セクシーでかわいすぎる」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も