『シャワーの後だから』渋谷凪咲、ランジェリー風のキャミソール衣装に「綺麗過ぎます」「色っぽい」の声

NMB48の渋谷凪咲さんが、7月27日に自身のInstagramを更新。ライブで披露した『シャワーの後だから』の衣装姿を披露しました。

NMB48の渋谷凪咲さんが、7月27日に自身のInstagramを更新。ライブで披露した『シャワーの後だから』の衣装姿を披露しました。
 

「吐息で歌う、大人ぽくてかわいい曲です!」


渋谷さんは「#シャワーの後だから」「小嶋陽菜さん、柏木由紀さん、松井玲奈さんのユニット曲です」とコメントし、計8枚の写真を投稿。ランジェリーをイメージした大人の色気あふれるキャミソールの衣装姿を披露しました。

バスローブのようなコートを羽織る渋谷さん。1~3枚目ではコートの肩を落とし、キャミソールからちらりと肩を見せるショットを公開。6~8枚目では全身ショットを披露しています。

楽曲に対しては「吐息で歌う、大人ぽくてかわいい曲です!ぜひ聴いてみて下さい」とコメントし、「#曲に合わせてバスローブやランジェリーをイメージしてたり」「#こだわりが詰まっていて素敵です」「#7枚目が1番かっこつけてます」とタグを付けました。

この投稿に、ファンからは「大人っぽくて可愛くて最高でした」「なぎちゃんの言う通り大人っぽいけど可愛い」「凪ちゃん可愛いくてセクシー」「女神様ぁ〜」など、さまざまなコメントが寄せられました。

渋谷さんは2012年にNMB48の4期生としてデビュー。中心メンバーとして活躍すると、現在はタレントとしても多くのバラエティ番組に出演するなど、幅広く活躍しています。
 


>次ページ:渋谷凪咲さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
渋谷凪咲、ノースリーブワンピ姿に「肩出し良き」「可愛すぎて1000いいね」
渋谷凪咲、デコ出し大人ヘアに反響! 「なぎちゃんのデコ出しかわいい〜」「クールビューティ」
「憧れの昭和アイドルさんに」渋谷凪咲、聖子ちゃんカット&純白のワンピース姿に絶賛の声「かわいすぎて草」
渋谷凪咲、絶対領域が美しいイケメンコーデを披露! 「かっちょかわゆいっ」「色っぽいやんかぁ~」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化