「憧れの昭和アイドルさんに」渋谷凪咲、聖子ちゃんカット&純白のワンピース姿に絶賛の声「かわいすぎて草」

NMB48の渋谷凪咲さんが、7月16日に自身のInstagramを更新。「NMB48 NAMBAZAAR 2022」で披露した聖子ちゃんカットに純白のワンピースを着用した姿を公開しました。

NMB48の渋谷凪咲さんが、7月16日に自身のInstagramを更新。昭和アイドル風の衣装姿を披露しました。
 

「憧れの昭和アイドルさんに」


渋谷さんは「憧れの昭和アイドルさんに」とコメントをつづり、計9枚の写真を投稿。松田聖子さんを思わせる「聖子ちゃんカット」に純白のワンピースを着用した姿を披露しました。

渋谷さんは7月14日から3デイズで開催されたNMB48のライブ「NMB48 NAMBAZAAR 2022」に出演。「ライブのソロコーナー、曲も演出も好きにしていいよと言う事で!」「小さい頃からの憧れで大好きなアイドルさんになりきって歌わせて頂きました」と明かしました。

「とても幸せでした」と感想をつづると、「配信もりますので、ご興味ございましたらぜひ!」「詳しくはNMB48ホームページをご覧下さいませ!」と呼びかけています。

投稿の最後には、ハッシュタグで「#ファンの皆様が私に投票して下さったからソロコーナーが出来ました!」「#そしてなりきらせて下さった」「#メイクさん衣装さん」「#皆さまに感謝です!」と感謝の思いをつづっています。

この投稿に、ファンからは「めちゃくちゃかわいい」「似合ってます」「聖子ちゃんカットの凪ちゃん可愛すぎた〜〜」「お人形さんみたい」など、称賛の声が多く寄せられました。
 


渋谷さんは直後の投稿でも同じ衣装での写真を投稿。舞台を彩った出演メンバーとの集合写真を披露しています。
 


>次ページ:渋谷凪咲さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
渋谷凪咲、ノースリーブワンピ姿に「肩出し良き」「可愛すぎて1000いいね」
渋谷凪咲、デコ出し大人ヘアに反響! 「なぎちゃんのデコ出しかわいい〜」「クールビューティ」
元NMB48の吉田朱里、ベッドに寝そべ姿に「いや、えっちぃんよ」「どタイプです」
元NMB48・渡辺美優紀、バレンタインの大胆衣装に「みるきー可愛い」「相変わらずべっぴんさん」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化