「憧れの昭和アイドルさんに」渋谷凪咲、聖子ちゃんカット&純白のワンピース姿に絶賛の声「かわいすぎて草」

NMB48の渋谷凪咲さんが、7月16日に自身のInstagramを更新。「NMB48 NAMBAZAAR 2022」で披露した聖子ちゃんカットに純白のワンピースを着用した姿を公開しました。

NMB48の渋谷凪咲さんが、7月16日に自身のInstagramを更新。昭和アイドル風の衣装姿を披露しました。
 

「憧れの昭和アイドルさんに」


渋谷さんは「憧れの昭和アイドルさんに」とコメントをつづり、計9枚の写真を投稿。松田聖子さんを思わせる「聖子ちゃんカット」に純白のワンピースを着用した姿を披露しました。

渋谷さんは7月14日から3デイズで開催されたNMB48のライブ「NMB48 NAMBAZAAR 2022」に出演。「ライブのソロコーナー、曲も演出も好きにしていいよと言う事で!」「小さい頃からの憧れで大好きなアイドルさんになりきって歌わせて頂きました」と明かしました。

「とても幸せでした」と感想をつづると、「配信もりますので、ご興味ございましたらぜひ!」「詳しくはNMB48ホームページをご覧下さいませ!」と呼びかけています。

投稿の最後には、ハッシュタグで「#ファンの皆様が私に投票して下さったからソロコーナーが出来ました!」「#そしてなりきらせて下さった」「#メイクさん衣装さん」「#皆さまに感謝です!」と感謝の思いをつづっています。

この投稿に、ファンからは「めちゃくちゃかわいい」「似合ってます」「聖子ちゃんカットの凪ちゃん可愛すぎた〜〜」「お人形さんみたい」など、称賛の声が多く寄せられました。
 


渋谷さんは直後の投稿でも同じ衣装での写真を投稿。舞台を彩った出演メンバーとの集合写真を披露しています。
 


>次ページ:渋谷凪咲さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
渋谷凪咲、ノースリーブワンピ姿に「肩出し良き」「可愛すぎて1000いいね」
渋谷凪咲、デコ出し大人ヘアに反響! 「なぎちゃんのデコ出しかわいい〜」「クールビューティ」
元NMB48の吉田朱里、ベッドに寝そべ姿に「いや、えっちぃんよ」「どタイプです」
元NMB48・渡辺美優紀、バレンタインの大胆衣装に「みるきー可愛い」「相変わらずべっぴんさん」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない