渋谷凪咲、大胆肩出しの「大阪丸出し」衣装姿を公開! 「色っぽい」「セクシーでかわいすぎる」

NMB48の渋谷凪咲さんは、5月28日に自身のInstagramを更新。同日に生放送された大型音楽特番『カミオト‐上方音祭‐』(読売テレビ)に出演した際の衣装姿を公開しました。

NMB48の渋谷凪咲さんは、5月28日に自身のInstagramを更新。肩回りを大胆に露出した衣装姿を公開しました。
 

「大阪丸出しの衣装で、大阪丸出しの曲!」


渋谷さんは、NMB48として同日に生放送された大型音楽特番『カミオト‐上方音祭‐』(読売テレビ)に出演。吉本新喜劇とのコラボパフォーマンスを披露しました。

「私達は、大阪丸出しの衣装で、大阪丸出しの曲!」「『#てっぺんとったんで』を歌わせて頂きました」とコメントし、その際の様子を投稿。カラフルな和装風衣装に袖にはヒョウ柄という大阪っぽさ全開の衣装姿を披露しました。
 


NMB48と吉本新喜劇は、コラボミュージカル『ぐれいてすとな 笑まん』を5月29日まで東京・日本橋の明治座で公演。歌番組でのコラボ出演に、渋谷さんは「吉本新喜劇さんとコラボSPでした!嬉しくって楽しかったなあ」と感想をつづりました。

この投稿にファンからは「色っぽい」「セクシー過ぎて可愛すぎる」「衣装がバッチリ似合ってて超セクシー」「なぎちゃんのパフォーマンスはいつも魅力的過ぎますっ」「新喜劇も楽しかった」など、さまざまなコメントが寄せられました。
 


>次ページ:渋谷凪咲さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
渋谷凪咲、ノースリーブワンピ姿に「肩出し良き」「可愛すぎて1000いいね」
渋谷凪咲、デコ出し大人ヘアに反響! 「なぎちゃんのデコ出しかわいい〜」「クールビューティ」
渋谷凪咲、キャミソールの肌見せ私服ショット披露! 「めちゃめちゃ可愛い」「天使」
NMB48・渋谷凪咲、キャミソール衣装に反響「大人っぽい」「凪ちゃんセクシー」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    深刻な男女賃金格差から「港区活動」を“就職先”にする危険性。港区女子になれなかった女子大生の末路

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応