『オールドルーキー』當真あみ、美女フェンシング役が“神回”と話題に! 「広瀬すず以来の衝撃」「事務所のスカウト力凄い」

俳優の當真あみさんが7月31日、自身のInstagramを更新。『オールドルーキー』(TBS系)の第5話に、美女フェンシング選手として登場し、視聴者から「清潔感が世界一」「透明感」と大きな反響を呼んでいます。

俳優の當真あみさんが7月31日、自身のInstagramを更新。『オールドルーキー』(TBS系)の第5話で演じた美女フェンシング選手役の姿を公開し、反響を呼んでいます。
 

「つましょーぶりのあみちゃん楽しみでしかない」


當真さんは投稿で、「競技に集中したいと思う気持ちともっとフェンシングを知ってもらいたい気持ちで悩む三咲に真っ直ぐ向き合っていく新町さんと城さんをぜひ見てください!」とつづり、フェンシングの競技服を着用した姿を披露。ダブルピースで笑顔をカメラに向けています。
 

※第5話のあらすじはこちら
 

當真さんの透明感あふれる美しさと高い演技力で同ドラマ放送後には、SNSなどで話題に。コメント欄には「透明感があって、可愛らしい」「清潔感が世界一」「広瀬すず以来の衝撃」「絶対今後人気出る」「事務所のスカウト力凄い」など、絶賛の声が殺到しています。中には、「つましょーぶりのあみちゃん楽しみでしかない」と、1~3月に放送された『妻、小学生になる。』(同)ぶりのドラマ出演に歓喜する声も寄せられました。
 


『オールドルーキー』第5話は當真さんの出演で、“神回”だったと話題になっていますが、今後の活躍も注目ですね。28日の投稿で、「映画『かがみの孤城』のこころ役をやらせていただくとこになりました!!」と、2022年冬に公開予定のアニメーション映画のヒロインを務めると発表しています。
 

同作は辻村深月さん原作の傑作ファンタジーミステリーで、2018年に本屋大賞を史上最多得票数で受賞するなど、話題性のある作品です。気になる人は、映画情報もチェックしてみてくださいね!
 


>次ページ:透明感あふれる當真さんの投稿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
『オールドルーキー』第5話 迷いなく突き進む新町(綾野剛)に称賛&応援の声「胸アツ」「MIU404観直したくなる」
「期待している夏ドラマ」ランキング! 3位『パパとムスメの7日間』、2位『オールドルーキー』、1位は?
横浜流星、『オールドルーキー』綾野剛らとのオフショットに「剛くんと流星くん最高すぎ」「汗まで似合う」と大反響!
芳根京子、岡崎紗絵との“イチャイチャ”ツーショット公開! 後ろから優しく芳根を大胆ホールドする岡崎

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化