芳根京子、岡崎紗絵との“イチャイチャ”ツーショット公開! 後ろから優しく芳根を大胆ホールドする岡崎

俳優の芳根京子さんは7月8日、自身のInstagramを更新。同じく俳優の岡崎紗絵さんとのイチャイチャツーショットを披露しました。2人の姿はとても美しいですね。

俳優の芳根京子さんは7月8日、自身のInstagramを更新。同じく俳優の岡崎紗絵さんとのイチャイチャツーショットを披露しました。
 

仲が良すぎるツーショット!


芳根さんは「私の椅子」とつづり、自身の写真を1枚載せています。椅子に座る岡崎さんの膝の上に芳根さんが座り、岡崎さんは芳根さんを両腕でしっかりホールドしている姿です。なんとも仲むつまじい2人ですね。岡崎さんは笑顔を見せていて、芳根さんはおちゃめな表情をしています。
 
3日の投稿にも岡崎さんとのツーショット写真を掲載。「現場でずっとおしゃべりしてます、さえちゃん いつもありがとう!この前2人でご飯も行っちゃった!るん!」とつづられ、仲の良さがうかがえます。
 

実はこの2人、6月から放送されているドラマ『オールドルーキー』(TBS系)で共演中です。芳根さんはビクトリーという会社の社員を、岡崎さんは社長秘書を演じています。綾野剛さん演じる元プロサッカー選手の新町亮太郎が引退後の道(セカンドキャリア)を模索し、奮闘していく物語です。第3話は17日21時から放送予定なので、気になる人はぜひチェックしてみてくださいね!


>次ページ:芳根京子さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
芳根京子、刺激的なモデルショット公開! 個性的なデザインのピンク色ワンピで“美”を披露
芳根京子、ショーパンスタイルで太ももが見えるモデルショット! 透明感あふれる美白を披露
芳根京子、美脚が見えるミニスカ衣装を披露! 「素敵な衣装にヘアメイクありがとうございました!」
芳根京子、ももクロ玉井詩織との再会ツーショットを披露! 「実を言うとその次の日も会った」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは