真野恵里菜、夫・柴崎岳との結婚記念日デートの様子を公開! 「素敵なご夫婦ですね」「お美しい」

女優の真野恵里菜さんが、7月27日に自身のInstagramを更新。サッカー日本代表の夫・柴崎岳さんと結婚記念日デートをした際の私服ショットを公開し、話題になっています。

女優の真野恵里菜さんが、7月27日に自身のInstagramを更新。サッカー日本代表の夫・柴崎岳さんと結婚記念日デートをした際の私服ショットを公開し、話題になっています。
 

「結婚記念日ランチ!という名目でランチへ行ってきました」


真野さんは「#いつかの休日」「ちょっと過ぎちゃったけど結婚記念日ランチ!という名目でランチへ行ってきました」とつづると、計3枚の写真を投稿。その際に着用した青い袖なしトップスと、黒いスカート姿を披露しました。

この日のコーデについて、真野さんは「このトップスが着たい!ってなって着替え始めたけどスカートは白か黒で悩んで決められなくてどっちがいい?って聞いて決めてもらいました」「たまにはこうやって服選びをするのも有りですね!」と、柴崎選手に選んでもらったことを明かしました。

現在スペイン2部リーグのCDレガネスに所属している柴崎選手とともに、スペインに在住している真野さん。3枚目にはデート当日に食べたスペイン料理を投稿し、「よく行くレストランのお気に入りメニュー」「これ本当に海老?!って思わず言葉に出ちゃったくらいふわっふわほわっほわでびっくり!」とコメントしています。

この投稿に、ファンからは「コーデ素敵です」「岳さんはファッションでもいいパス出せるんですね」「素敵なご夫婦ですね」「結婚記念日おめでとうございます」「お美しい」など、さまざまなコメントが寄せられました。
 


>次ページ:真野恵里菜さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
「顔面偏差値高い」真野恵里菜らサッカー日本代表妻“女子会”ショットが話題!「綺麗と可愛いの渋滞」
真野恵里菜、久々の帰国で夫・柴崎岳とのデートを満喫! 「ほっこりします」「幸せ頂きました」
真野恵里菜、ショートボブに大胆イメチェン! 「きゃんわいいいぃぃあ」「ショートもカワイイ」
平愛梨&長友佑都、いい夫婦の日にまさかのレッドカード!? 心温まる会話に「温かい気持ちになります」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在