真野恵里菜、ショートボブに大胆イメチェン! 「きゃんわいいいぃぃあ」「ショートもカワイイ」

女優で歌手の真野恵里菜さんは7月13日、自身のInstagramを更新。ミディアムヘアからショートボブにイメチェンした姿を披露しました。

女優で歌手の真野恵里菜さんは7月13日、自身のInstagramを更新。ミディアムヘアからショートボブにイメチェンした姿を披露しました。
 

「恵里菜お姉ちゃん髪短くても超似合う」


真野さんは「バッサリ!! 切りましたー」とつづり、自身の写真を3枚公開しました。ヘアスタイルをショートボブにし、カメラに向かってほほ笑んだり横顔を写したショットです。気品を感じさせる姿が印象的ですね。
 

真野さんは続けて「オフシーズンが終わってスペインに戻ってくるときは直前に美容院に行くのがお決まりなんだけど今回はふと、短くしたい! 思い切っちゃおうかなぁー! となり久しぶりにこんなに短くしちゃいました」「と言いつつ切る直前まで切ったあとに後悔しないかな? 似合うかな? って何度も不安になったけど、、、たまには気分転換!! ってことで切る決意をしました!! (大げさ」とイメチェンする際の心境を記しました。
 

さらに「切って1週間経過したけどいまだに鏡に映る自分が新鮮 シャンプーとドライヤーがとても楽だし意外と寝癖が全然つかない! 切ってよかった!! ウェットな感じにしてまとめるとショートっぽくなるのがお気に入り」と、満足感も示しています。
 

コメントでは「とてもお似合いです!! 」「恵里菜お姉ちゃん髪短くても超似合う」「きゃんわいいいぃぃあ」「ショートもカワイイ」「どんな髪型でも、素敵です」と、称賛の声が多数上がっています。
 

真野さんは2006年、オーディションを経て『ハロプロエッグ』の第2期メンバーとなったのをきっかけに、コンサートやイベントへ本格的に出演。2008年に同グループを卒業し、2009年に『乙女の祈り』でメジャーソロデビュー。以降、映画『新宿スワン』や、ドラマ『みんな! エスパーだよ! 』(テレビ東京系)などに出演し、女優としても活動の場を広げています。


>次ページ:真野恵里菜さんの美しい姿をもっと見る
 


【おすすめ記事】
真野恵里菜、久々の帰国で夫・柴崎岳とのデートを満喫! 「ほっこりします」「幸せ頂きました」
「顔面偏差値高い」真野恵里菜らサッカー日本代表妻“女子会”ショットが話題!「綺麗と可愛いの渋滞」
長谷部誠の妻・佐藤ありさ、長女との親子ツーショット披露! 「娘さん大きくなりましたね」「ほっこりしました」
平愛梨&長友佑都、いい夫婦の日にまさかのレッドカード!? 心温まる会話に「温かい気持ちになります」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    深刻な男女賃金格差から「港区活動」を“就職先”にする危険性。港区女子になれなかった女子大生の末路

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応