水木一郎、中川翔子からのエールこもった似顔絵公開に大反響! 「素敵なイラストですね! 」「流石の画力」

歌手の水木一郎さんは7月27日、自身のTwitterを更新。タレントの中川翔子さんが贈った似顔絵を公開し、反響を呼んでいます。コメントでは「滅茶苦茶カッコいいです! しょこたんに感謝! 」と、称賛の声が多数上がっています。

歌手の水木一郎さんは7月27日、自身のTwitterを更新。タレントの中川翔子さんが贈った似顔絵を公開し、反響を呼んでいます。
 

「頑張れアニキ!! 」


水木さんは、「おはようございます。 しょこたんが願いを込めて描いてくれました。ありがとう元気になれるゼーット! 今日も良い一日を! 」とつづり、2枚の写真を公開しました。1枚目は、赤いマフラーを付けて指をさした水木さんの似顔絵を中心に、水木さんに関連するアニメキャラクターが描かれています。2枚目は水木さんの似顔絵のアップです。続けて「#がんばれアニキ #元気がさらに元気に #しょこたん #中川翔子」と4つのハッシュタグを付けて、中川さんへの感謝も示しました。肺がんの手術を受けた水木さんへのエールに応えた格好です。

コメントでは「願いがこもっているのが、とっても伝わってきますね」「頑張れアニキ!! 」「滅茶苦茶カッコいいです! しょこたんに感謝! 」「素敵なイラストですね! 」「流石の画力」と、称賛の声が多数上がっています。

水木さんは1968年に歌手としてデビュー。これまでに『マジンガーZ』や『仮面ライダー』シリーズなどのアニメ、特撮ソングを数多く歌ってきました。2016年には東京アニメアワードの「功労賞」を受賞。デビューから半世紀を越える今なお、アニメソングを世界に広めるべく、精力的な活動を続けています。


>次ページ:水木一郎さんの他の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
中川翔子、1時間で描いた『SPY×FAMILY』アーニャの“プロ級”イラストに「上手いというレベルを超えていますね」
最も歌われた「アニソン」は!? 2021年上半期カラオケランキング「アニメ/特撮/ゲーム」曲、1位は大人気アニメ主題歌の……?
「プロ並み」「神の領域」中川翔子が描いたド迫力のイラストに絶賛の嵐!
「最高に面白かった平成仮面ライダー」ランキング! 2位『仮面ライダーフォーゼ』、1位は?
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化