「今が一番幸せ」田中律子、51歳と思えぬ美脚ショットで誕生日を報告! 安田美沙子「いつもキラキラ素敵」と祝福

女優の田中律子さんが7月17日、自身のInstagramを更新。ヒマワリの花束を抱え、「7月17日51歳になりましたー」と誕生日ショットを公開しました。芸能界やファンから「おめでとう!」と祝福する声が殺到しています。

女優の田中律子さんが7月17日、自身のInstagramを更新。同日、51歳の誕生日を迎えたことを報告しました。
 

「いつも太陽のような笑顔とあたたかさ溢れる律子さんが大好き」


田中さんは投稿で、「7月17日51歳になりましたー 年齢はただの数字 いくつになっても全力投球で色んなこと楽しみまーーーす 今が一番幸せ いつもありがと」とつづり、浜辺でヒマワリの花束を抱えた3枚の写真を公開しました。
 

20代でも通用するのでは?! と思うほど、健康的な美脚を披露した田中さん。麦わら帽子にサングラスを掛け、少女のような屈託のない笑顔を向けています。元気が内面からあふれ出ているようですね。とても50代とは思えないはつらつとした姿です。
 

タレントの安田美沙子さんからは「いつもキラキラ素敵ですっ 素敵な1年になりますように」と祝福の声が寄せられました。そのほか、千秋さんも「お誕生日おめでとうございます」と反応しています。
 

ファンからは「いつも太陽のような笑顔とあたたかさ溢れる律子さんが大好き」「律子さんのお陰で、私も年を重ねていくのが楽しくなりました」「素敵な365日になりますように」など、多くのコメントが寄せられました。
 


>次ページ:笑顔がかわいい田中さんの投稿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
田中律子、50歳とは思えぬ抜群のプロポーション披露! 「アイドルみたい!」「マジ最高ぉ~」
田中律子、美人娘とのツーショットに「親子に見えない」「律子さんにそっくり」の声
田中律子、ショーパン姿で圧巻の美脚を披露! 「足ながーい」「ヘルシー美女」
田中律子、美人娘とディズニーシーを満喫! 「母娘ではなく姉妹に見えますね」「ずっーと憧れです」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化