板野友美、“肌診断18歳”の美デコルテが印象的な姿を披露! 「お肌良しスタイル良し」「永遠のアイドル」

「AKB48」の元メンバーでタレントの板野友美さんは7月18日、自身のInstagramを更新。スキンケア商品のイベントに出席した様子を公開しました。

「AKB48」の元メンバーでタレントの板野友美さんは7月18日、自身のInstagramを更新。スキンケア商品のイベントに出席した様子を公開し、反響を呼んでいます。
 

「かわいすぎて」


板野さんは「SK-IIのイベントへ」「肌診断をしたら、18歳と。​最近の中で1番嬉しかったなぁ」とつづり、8枚の写真を公開。美しい素肌があらわになった姿を披露しています。“10代レベル”と診断されたのも納得ですね。

この投稿にファンからは「奥様は18歳」「またアイドルやって~」「友ちんはお肌キレイで有名だもの」「お肌良しスタイル良し」「永遠のアイドル」「かわいすぎて」などのコメントが寄せられています。

板野さんは2013年に卒業するまで、アイドルグループ「AKB48」の中心メンバーとしてグループを支えました。卒業後はソロアーティスト、モデル、俳優など、幅広く活躍しています。


>板野友美さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
板野友美、娘との貴重な“顔出し”ツーショット! 「泣かずに撮影頑張ってくれた娘が愛おしかったです!」
板野友美、31歳の誕生日に仕事仲間が大量のバルーンでお祝い! 「愛されてますねぇ~」「これからも輝き続けて」
「31歳になりました」板野友美、年齢を感じさせないバースデーショットを披露!「いつまでも美しい」
板野友美、太ももあらわなワンピース姿で紗栄子らと4ショット! 「ともちんと紗栄子ちゃん最強すぎます」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    佐久間大介“怪演”の映画『マッチング』が描く恐怖とは。同日公開ミステリー・サスペンス映画3作の魅力

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」