板野友美、31歳の誕生日に仕事仲間が大量のバルーンでお祝い! 「愛されてますねぇ~」「これからも輝き続けて」

タレントの板野友美さんが7月7日、自身のInstagramを更新。マネージャーをはじめ仕事仲間から31歳の誕生日をサプライズで祝ってもらったことを報告しました。ファンからは「素敵なサプライズ」「おめでとう」と祝福の声が寄せられました。

タレントの板野友美さんが7月7日、自身のInstagramを更新。マネージャーをはじめ仕事仲間から31歳の誕生日をサプライズで祝ってもらったことを報告しました。
 

「どうやってバルーン持って帰ったん?」


板野さんは投稿で、「大好きなメンバーでとっても幸せな時間、空間でした 飾りつけが可愛すぎてもはや @rosyluce のイベント 私の周りには本当に愛ある素敵な方ばかりで、巡り合いや出会いに感謝だなぁ。と改めて感じました」と感謝の思いをつづり、たくさんのバルーンとバースデーケーキとともに写る板野さんの姿や、ゲストとのツーショットなど8枚の写真を披露しました。
 

ファンからは「おめでとう」「素敵な1年になりますように」「愛されてますねぇ~」「これからもず~っと輝き続けて」と祝福コメントが殺到。さらに、青と白のギンガムチェックの夏らしいワンピース姿に、「夏にぴったりの服!」「ワンピも可愛い」と称賛の声が上がっています。
 

続けて板野さんは、「ちなみには全部お家に持ち帰ったので家がバルーンハウス化してます」と明かし、「どうやってバルーン持って帰ったん?」とツッコミコメントも寄せられました。車にこれだけの量のバルーンを乗せて帰宅したのでしょうか。その様子を思い浮かべると、なんだかほっこりしますね。
 


4日には「当日は同じ誕生日の親友と」とつづり、19歳からの親友とのバースデーショットを公開しています。家族でのお祝いの様子もこれから投稿されるかもしれません。期待したいですね!
 


>次ページ:美しい板野さんの姿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
「31歳になりました」板野友美、年齢を感じさせないバースデーショットを披露!「いつまでも美しい」
板野友美、0歳長女の顔出しショットを公開! 「既にお顔完成されてる」「将来どっちの2世になるのか」
板野友美、美しすぎるバックショットを披露! 篠田麻里子「髪より背中気になっちゃった」
板野友美、大人の色気あふれるドレス姿が話題に! 「可愛すぎてヤバい」「笑顔が素敵」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    佐久間大介“怪演”の映画『マッチング』が描く恐怖とは。同日公開ミステリー・サスペンス映画3作の魅力

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」