武田真治、49歳の鍛え抜かれた圧巻“美腹筋”を披露!「セクシーすぎ」「凄いな継続の努力って」

7月18日、俳優の武田真治さんが自身のInstagramを更新。鍛え抜かれた美しい腹筋を披露しました。

7月18日、俳優の武田真治さんが自身のInstagramを更新。鍛え抜かれた美しい腹筋を披露しました。
 

「ちょっとお腹に力入れてます(笑)」


武田さんは投稿で「2022.7.16.Tギャラリア沖縄by DFSでのトーク&ライブイベント楽しかったです☆ お集まり頂いた皆様ありがとうございました」とファンへ報告。「ご飯美味しかったし、プールでも遊べたし、沖縄満喫しましたー」とプールでの写真を掲載し、「ちょっとお腹に力入れてます(笑)」と冗談を交え、サングラス姿で自身の鍛え抜かれた腹筋を披露しました。
 

この美しいボディには「セクシーすぎます」「朝から鼻血ぶーなるかとおもたゎ」といった声や、「凄いな継続の努力って」「日頃の努力ですね~見習いたい」と関心するコメントが集まっています。
 

1972年生まれ、現在49歳の武田さんは1990年に芸能界デビュー。過去には人気番組『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)にレギュラーメンバーで出演し、当時からサックスプレイヤーとしても有名だったほか、2018年からはNHKの『みんなで筋肉体操』に出演し話題となりました。YouTubeチャンネル『武田真治のSHINJI TAKEDA』でもサックスや筋トレ、バイクなど自身が関心のあるジャンルを中心に配信してますので、ぜひチェックしてみてください。


>次ページ:武田さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
木村拓哉、49歳の鍛え抜かれた肉体美! 白タンクトップ姿のプレミアムイベント時の写真を公開
沢村一樹、“背後霊”の撮影に成功!? ユニークな1枚に反響続々!「うなじを攻めるとは」
金爆・樽美酒研二が顔出しの肉体美ショットを披露!「半分おケツが出てる人の表情じゃないね」
「腹筋ヤバ」YOSHIKI、56歳バースデーに鍛えられた“肉体美”を披露! ケーキに水をかける動画も
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「健診で服脱がされ…」保護者の投稿に、「タダ働き同然なのに」と医師ら反発 背景にPTAにもある理不尽