沢村一樹、“背後霊”の撮影に成功!? ユニークな1枚に反響続々!「うなじを攻めるとは」

7月16日、俳優の沢村一樹さんが自身のInstagramを更新。「なんと!背後霊を写真に収める事に成功!!」と、仰天ショットを公開しました。

7月16日、俳優の沢村一樹さんが自身のInstagramを更新。「なんと!背後霊を写真に収める事に成功!!」とコメントを添え、1枚の写真を掲載しました。
 

「僕の背後霊は、、」


その写真は沢村さんの後ろ姿を写したもの。沢村さんのコメントからは「恐怖写真」をイメージしていましたが、「僕の背後霊は、カマキリでした・・」と、首元に小さくてほっそりとしたカマキリが乗っています。
 

このユニークな写真には「幸運のお告げですねっ」「かわいい背後霊ですね」「カマキリにも愛されちゃって」「うなじを攻めるとは、なかなかやりますね笑」などのコメントが集まりました。
 

夏らしいほっこりする1枚に、癒やされた方も多いのではないでしょうか。
 

現在55歳で鹿児島県出身の沢村さんは、日本を代表する名俳優の1人。これまで数え切れないほどのドラマやCMなどに出演し、2022年4月からは日本テレビ系で放送されたドラマ『金田一少年の事件簿』に出演しました。6月には公式Instagramを開設し、さまざまなオフショットを披露しています。


>次ページ:沢村さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
「ほんとに50代ですか」沢村一樹、白タンクトップ姿でバキバキの筋肉を披露! 「筋肉モリモリ」
沢村一樹の息子・野村康太、イケメンショットに「お父さんに似てビジュが良い」「口元がお父さんにそっくり」
桐谷美玲のインスタに写る謎の男性に「誰?」「旦那さんかな?」の声
「奥様と?」有吉弘行のディズニー満喫写真にファンから憶測の声
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」