紗栄子、どアップ自撮りにファン歓喜! 「近すぎてドキッとしちゃいました」「どストライク」

モデルの紗栄子さんは7月14日、自身のInstagramを更新。コスメブランド『Laura Mercier(ローラメルシエ)』のリップを塗った“どアップ”ショットを披露し、話題になっています。

女優やモデル、実業家としても活躍する紗栄子さんは7月14日、自身のInstagramを更新。コスメブランド『Laura Mercier(ローラメルシエ)』のリップを塗った“どアップ”ショットショットを披露し、話題になっています。
 

「近すぎてドキッとしちゃいました」


紗栄子さんは「最近メイクが楽しい 今日は昨日発売したばかりの@lauramercier のシアーリップスティックと、ブラッシュカラーインフュージョンというチークを使用  リップはR2番のクールピンク、チークはR1番のダーティローズを使ったよ アイシャドウは @dasique_jp の03ヌードポーションというシャドウパレットの、右上のピンクベージュと真ん中の段の左のヌードベージュをミックスしてアイホールと下まぶた全体に入れて、上まぶたの目頭から中間までに左上のラメを指先でちょんちょんってつけてみました」とつづり、計4枚の写真を投稿しました。
 

1枚目は紗栄子さんの自撮りショットで、ナチュラルなピンク色のリップが艶やか&セクシーです。2、3枚目はコスメの写真。4枚目では黄色、金、白と色とりどりの派手な髪色の美容師さんとのショットを公開しています。
 

ファンからは「近すぎてドキッとしちゃいました」「どストライク」「こんな綺麗な人見た事ない」「カワイ過ぎる」「憧れの紗栄子様」と、称賛する声が相次いでいます。
 

 


​​​​​1986年生まれ、宮崎県出身の紗栄子さんは、女優やタレントのほか、モデルとしても活躍しています。紗栄子さんのInstagramにはモデルらしい圧倒的なプロポーションを披露をしたショットが多数投稿されていて、コメントでは「綺麗だしカッコいい」「どうしてそんなに美しいんですか」「かわいすぎます」「何着ても美しな」と、絶賛する声が毎回寄せられています。


 
>紗栄子さんのほかの投稿も見る
 


【おすすめ記事】
紗栄子、たくましく成長した兄弟ショットを公開! 「2人ともスタイルいい」「嬉しさ伝わってくるよ」
紗栄子、ロンドンへ旅立つ14歳&12歳息子の写真公開! 「たくましい後ろ姿」「どちらも脚長い」
紗栄子「久々に髪を切りました」、かわいすぎる髪色&髪型披露! 「めちゃめちゃ可愛くて真似したい」
紗栄子、白いタンクトップ姿で美デコルテ披露! 「さえこさんてほんと可愛いですよね 言葉にできない感」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応