のん(能年玲奈)、舞台での猫ショットを公開! 観劇したファン「最高の舞台」「涙が出てきました」の声

女優の「のん」こと能年玲奈さんが、7月10日に自身のInstagramを更新。同日に東京公演の千秋楽を迎えた舞台『私の恋人beyond』出演時の写真を公開しました。

女優の「のん」こと能年玲奈さんが、7月10日に自身のInstagramを更新。舞台『私の恋人beyond』出演時の写真を公開しました。
 

「東京千秋楽、ありがとうございました!」


のんさんは同日に東京公演千秋楽を迎えた『私の恋人beyond』に出演した際の写真を、計5枚投稿。舞台上で披露したさまざまな衣装を着用した様子を公開しています。

1枚目と2枚目では白猫に変身したかわいらしい姿を披露。3枚目以降では演出などを担当した渡辺えりさんと共演している姿を公開しています。

のんさんは舞台を振り返り、「困難な時期にこそ上演する意義のある、渡辺えりさんのエンタテインメント」「本多劇場での公演を観に来てくれた皆様、本当にありがとう!」と感謝をつづりました。

共演メンバーについても「渡辺えりさん小日向文世さんと演技するのが楽しすぎる」「繰り返すだけの公演は1日もない!」「松井夢ちゃん、山田美波さん、坂梨麻耶さん、関根真帆さん、めちゃくちゃかっこいい天使の皆様との猫のシーン毎回わくわく」とコメント。

舞台を観劇したファンからは「3人の演技にすっかり魅了されとても胸熱でした」「毎日毎日を楽しんでる主人公に私もこうありたいと感動してました」「最高の舞台を見せていただきました」など、さまざまなコメントが寄せられました。

7月13~31日までの間、愛知県、青森県、岩手県、北海道での地方公演が決定している『私の恋人beyond』。のんさんは「13日から旅公演が始まります」「まだまだこれから!」「頑張るぞー」と意気込みを伝えています。
 


>次ページ:のん(能年玲奈)さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
「珍しく大胆すね」のん(能年玲奈)、個性派コーデ披露! 「別人みたいな雰囲気」と大反響
のん(能年玲奈)、美脚あらわな“穴あき”セットアップ披露! 「お美しい」「どんどんかっこよくなっていく」
のん(能年玲奈)、超ミニ丈ショーパンで美脚披露! 「天使ちゃん」「お美しいですね」
のん(能年玲奈)、大胆に背中を露出したバックショットを披露! 「すっかりオトナの女性に」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    深刻な男女賃金格差から「港区活動」を“就職先”にする危険性。港区女子になれなかった女子大生の末路

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応