有吉弘行、津多屋コーデで「お弁当職人」に! 「素敵な格好です」「洋服とばっちり合ってますね」

お笑いタレントの有吉弘行さんが、7月6日に自身のInstagramを更新。人気の弁当屋「津多屋」の弁当の包みを頭に巻いた津多屋コーデを披露しました。

お笑いタレントの有吉弘行さんが、7月6日に自身のInstagramを更新。津田屋コーデを披露しました。
 

「毎日、津多屋」


有吉さんは「毎日、津多屋」と題し、計4枚の写真を投稿。人気の弁当屋「津田屋」を楽しむ様子を公開しました。

公開された1枚目の写真では、津田屋の包みを頭に巻いた有吉さんの姿が。着用している上下の服も津田屋の包みと同じ濃いブルーで、全身含めて「津田屋コーデですか?」とコメントが寄せられています。

2枚目以降では、津田屋の美味しそうな弁当の写真を公開。箱に貼られたシールには「仕出し折詰弁当」「のり二段幕の内弁当」と書かれています。

津田屋の弁当はテレビ業界の定番弁当としてよく知られ、以前には有吉さんがMCを務める『マツコ有吉の怒り新党』(テレビ朝日系)の番組内で、マツコ・デラックスさんが津田屋への愛情を語る場面もありました。

この投稿に、ファンからは「素敵な格好です」「洋服とばっちり合ってますね」「お弁当職人」「おかずがどれも美味しそうです」「男前やねぇ〜」「一瞬、蒙古タンメン中本」「挨拶しない芸人を見つけた時の顔」など、さまざまなコメントが寄せられました。
 


>次ページ:有吉弘行さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
「奥様と?」有吉弘行のディズニー満喫写真にファンから憶測の声
有吉弘行、消防士時代の写真に大反響! フワちゃん「どう考えてもこっちの方がおもしろいよ」
有吉弘行、ディズニーランドのドナルドボートの前でクリスマス写真「夫婦になって初メリクリですね」
有吉弘行、シュールすぎる光合成中の写真公開。「神々しい」「後光がさしてる」との声
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化