磯村勇斗、ひげを生やした写真に大反響! 「こんな磯村くん初めて見る」「イケメンすぎて直視できない」

俳優の磯村勇斗さんが、7月7日に自身のInstagramを更新。7月8日から公開の初主演映画『ビリーバーズ』出演時の写真を公開。ひげを生やした姿を披露し、話題になっています。

俳優の磯村勇斗さんが、7月7日に自身のInstagramを更新。ひげを生やした姿を披露し、話題になっています。
 

「良い顔してる」「髭も良いですね」


磯村さんは8日から公開の映画『ビリーバーズ』で映画初主演を務めています。公開された写真には、映画出演時のひげを生やした磯村さんの姿が披露されました。

無人島で「孤島のプログラム」と呼ばれる修行を積む宗教団体に所属する青年役を演じた磯村さん。いつも爽やかな磯村さんとは違い、極限状態の鋭い眼光とひげを生やした男らしさ全開の姿に、注目が集まっています。

「孤島プログラムの修行は過酷…」「でも」「みんなのために頑張りましょう」と映画内のセリフの引用と思われるコメントをしています。この投稿に、ファンからは「こんな磯村くん初めて見る」「イケメンすぎて直視できない」「良い顔してる」「髭も良いですね」「ちょっと怖いけどとっても楽しみです!」など、さまざまなコメントが寄せられました。
 


>次ページ:磯村勇斗さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
『じぞ恋』上野樹里&磯村勇斗のもぐもぐツーショットに「お似合いです!」「はやて頑張れ~」の声
横浜流星、パリ満喫中の“ヒゲあり”ショットに「なんか、一段と格好良くないか」「イケメンすぎ」と大反響!
「欠点どこなん?」松田翔太、ロンドンでのイケメンすぎる一服姿に大反響! 「カッコよすぎ」「絵になる」
“天才的な格好良さ” 永山瑛太、ティファニーを身に着け撮影「指先まで素敵ですよ」「指長い」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    港区女子は、なぜここまで嫌われる? 自活する女性から「おごられ」「パパ活」の代名詞になった変遷

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応