『じぞ恋』上野樹里&磯村勇斗のもぐもぐツーショットに「お似合いです!」「はやて頑張れ~」の声

火曜ドラマ『持続可能な恋ですか?~父と娘の結婚行進曲~』(TBS系)の公式アカウントが5月17日、投稿を更新。主演の上野樹里さんと共演者の磯村と勇斗さんの“もぐもぐツーショット”を公開。「美味しそう」「レシピ知りたい!」と、話題を呼んでいます。

火曜ドラマ『持続可能な恋ですか?~父と娘の結婚行進曲~』(TBS系)の公式アカウントが5月17日、投稿を更新。主演の上野樹里さんと共演者の磯村と勇斗さんの“もぐもぐツーショット”を公開しました。
 

「颯の思いがちゃんと杏花ちゃんに届きますように」


公式アカウントは投稿で、「じぞ恋5話は今夜10時 本日は4話で登場した颯の手作りチャーハンを美味しそうに頬張る杏花と颯を 現場でもいい香りがぷんぷん漂っておりました」とつづりました。劇中でダイコン、ちくわ、ちりめんじゃこにドレッシングが入っているというせりふがありました。ヘルシーでヨガインストラクターの主人公・杏花(上野樹里)にはピッタリの献立ですね!
 

磯村さん演じる不破颯(ふわはやて)が沢田家に同居するようになってから、食卓にはいつもおいしそうな料理が並んでいます。コメント欄では「美味しそう」「レシピ知りたい!!」「丁度お昼でそのチャーハン食べたい!!ってなってます!」など、「#颯の手料理食べたい」に触発されたファンからのコメントが寄せられました。中には「逆に颯に食べられt…(自粛)」という心の声がだだ漏れなコメントも。
 

思いを伝えあった杏花と晴太、颯はどうする? どうなる?!


第5話ではついに互いの思いが通じ合った杏花と晴太(田中圭)。一方で、いつも優しく見守るように杏花を思う颯に、「この2人が最後に結ばれて欲しい」「はやて頑張れ~」と、杏花には颯と結ばれてほしいと応援を送るファンもいるようです。
 

また、コメントの中には「父を去年亡くしたから…会いたくなりました」と、自身を重ねる視聴者もいました。恋愛だけでなく、家族との絆も描く『じぞ恋』に、心をつかまれるファンも多いはず。恋愛や結婚、家族のあり方が多様化する現代でも、第5話のラストシーン・晴太の腕の中で「母に会いたい」と号泣した杏花のように、家族を思う気持ちや人を好きになる気持ちは変わらないようです。娘のために始めた父・林太郎(松重豊)の“婚活”も、林太郎の第2の人生として動き始めました。父と娘の“婚活”の行方はどうなるのでしょうか? 気になる第6話は24日22時から放送です!
 


>次ページ:火曜ドラマ『じぞ恋』のオフショットをもっと見る!
 


【おすすめ記事】
『じぞ恋』第5話 杏花&晴太のキスシーンに反響「胸がぎゅっとなった」「すごく素敵で優しさあふれるシーン」
上野樹里、撮影前のすっぴん姿に「メイクなしで超絶可愛い」「完成されてる」と反響
上野樹里、白ワンピでスタイル抜群の美脚を披露! 「ほんとに綺麗」「絶世の美女」
上野樹里&八木亜希子、ドラマ『じぞ恋』親子ショットに「本当の親子みたい」「なんか似てる」の声

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    「彼氏と結婚したい!」25歳女性、「結婚なんかしなくていい」と言う気難しい父親の悩み相談

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    性加害疑惑・伊東純也選手のプーマ広告が復活 「告発女性を逆に訴える」という対応はアリだったのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ