上野樹里、撮影前のすっぴん姿に「メイクなしで超絶可愛い」「完成されてる」と反響

俳優の上野樹里さんが4月23日、自身のInstagramを更新。撮影前のすっぴん姿を公開し、「メイクなしで超絶可愛い」「すっぴんで完成されてる」と反響を呼んでいます。

俳優の上野樹里さんが4月23日、自身のInstagramを更新。撮影前のすっぴん姿を公開し、「メイクなしで超絶可愛い」「すっぴんで完成されてる」と反響を呼んでいます。
 

「眠そうでもかわいい」


4月19日に放送がスタートしたTBS系火曜10時ドラマ『持続可能な恋ですか?~父と娘の結婚行進曲~』(通称『じぞ恋』)に出演中の上野さん。また4月21日には、上野さんと斎藤工さんが出演しているNetflixドラマ『ヒヤマケンタロウの妊娠』(テレビ東京とNetflixが共同企画、製作)の配信がスタート。同日に配信記念イベントが行われました。
 

上野さんは投稿で「おはようございます。緑山スタジオ到着 一昨日のイベントでもらったグランデサイズのタンブラー、これから現場で活躍しそうです。さーて、メイクします」とつづり、Netflixのロゴが入ったタンブラーと写るすっぴん姿を公開しました。
 

ファンからは「メイクなしで超絶可愛い樹里ちゃん」「メイク前でも綺麗」「すっぴんで完成されてる」「眠そうでもかわいい」「シミ、ソバカスがなくて羨ましいです!!」のほか、「朝早くからお疲れさまです」「お仕事頑張って下さい」「来週のじぞ恋も楽しみに待ってます」などのコメントが寄せられています。
 

ドラマ『じぞ恋』は、上野さん演じるヨガインストラクターの杏花と松重豊さん演じる辞書編さん者の父・林太郎が“父娘ダブル婚活”を始める物語。1話放送時には「#じぞ恋」がTwitterでトレンド1位になるなど、話題になっています。
 

『ヒヤマケンタロウの妊娠』は、坂井恵理さんの同名コミックが原作で、男性も妊娠をするようになった時代が舞台のストーリー。突然の妊娠に戸惑う斎藤さん演じる主人公の桧山健太郎と、上野さん演じるパートナーの瀬戸亜季、周囲の人々をコミカルに描いた社会派コメディーです。


>次ページ:上野樹里さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
『じぞ恋』第1話 父娘ダブル婚活スタートに「ラブキュンだけじゃない」「1話から泣いた…」と感動の声
「のだめに似てる」上野樹里、幼少期の写真が「可愛すぎる」と話題に
上野樹里、白ワンピでスタイル抜群の美脚を披露! 「ほんとに綺麗」「絶世の美女」
上野樹里、週刊誌に抗議した水川あさみ&戸田恵梨香に賛同ツイート「同業者として心強いよ」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】