「えっちぃなぁすき」新谷姫加、谷間と太ももを大胆露出! 「セクシー過ぎて妄想してしまいます」

アイドルやタレントとして活躍中の新谷姫加さんは7月8日、自身のInstagramを更新。胸元が大きくあらわになったセクシーな姿を公開しました。

アイドルやタレントとして活躍中の新谷姫加さんは7月8日、自身のInstagramを更新。胸元が大きくあらわになったセクシーな姿を公開し、反響を呼んでいます。
 

「こらっ!むらむらしてまうやろ」


新谷さんは「#週プレ 本日イベント当日です 宜しくお願いします」とつづり、1枚の写真を投稿。大胆に露出した素肌の美しさが印象的ですね。こちらを見つめる表情もたまりません。

この投稿にファンからは「姫ちゃん綺麗だよ」「見惚れる…」「こらっ!むらむらしてまうやろ」「えっちぃなぁすき」「セクシー過ぎて妄想してしまいます」などのコメントが寄せられています。

新谷さんは1998年生まれで青森県出身。所属事務所はゼロイチファミリアです。2015~2017年まで、アイドルグループの「Party Rockets GT」のメンバーとして活動していました。また、2016年にはミスid2017を受賞するなど、目覚ましい活躍を見せています。


>新谷さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
新谷姫加、すっぴんデコ出しスマイルにファンもん絶! 「可愛すぎてアセアセ」「ありがたきしあわせですぅッ!」
新谷姫加 、色っぽい美背中を大胆披露! 「背中キレイ」「後ろから抱き締めたい」
新谷姫加、マレフィセントの“小悪魔風”コスプレ披露! 「可愛い過ぎるしセクシー過ぎるよ」「独自のセンスが光るネッ」
新谷姫加、ランジェリー姿で美ボディあらわに !「透明感がハンパない」「えちえち」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応