『やんごとなき一族』で話題の松本若菜、初の連ドラ主演を報告! 水川あさみ「今回はふざけない事!」と反応

女優の松本若菜さんが7月3日、自身のInstagramを更新。7日から放送開始のドラマ『復讐の未亡人』(テレビ東京/BSテレ東)で初の主演を務めると報告しました。ファンからは「キャラ合いすぎ」「絶対見る!!楽しみ過ぎ」と大きな話題を呼んでいます。

女優の松本若菜さんが7月3日、自身のInstagramを更新。7日から放送開始のドラマ『復讐の未亡人』(テレビ東京/BSテレ東)で初の主演を務めると報告しました。
 

「ミホコさんとはまた違う感じの若菜さん素敵」


松本さんは投稿で、「この度、初の連ドラ主演をさせていただきました。タイトルのインパクトもさることながら映像美に拘った作品となっており、そのギャップや散りばめられた衝撃のシーンなど見どころ満載となっております。是非、是非!!!ご覧いただきたいです」とつづり、同ドラマのキービジュアルを公開しました。
 

6月30日に最終回を迎えた『やんごとなき一族』(フジテレビ系)では、怪演、顔芸、ショートムービー「松本劇場」と、とにかくその演技力に話題を集めた松本さん。この投稿に女優の水川あさみさんが「今回はふざけない事!」と反応したほか、ファンからは「楽しみすぎ」「天才女優の演技を堪能します」「キャラ合いすぎ」と、早くも期待の声が続々と寄せられています。
 


番組公式Twitterも6月28日に、「過激過ぎるあまり、こんな深い時間の放送になっちゃいました… 放送ギリギリ(!?)な密(#松本若菜)の復讐劇をお楽しみください」と、番組告知をツイート。さらに、動画配信サービス「Paravi」では先行配信されており、「paraviで一気見してしまいました」「若菜さんの魅力全開」など、早くも感想が寄せられています。
 

黒澤Rさんの同名漫画を原作としたドラマ『復讐の未亡人』は、夫の自殺の真相を探る未亡人・密(松本若菜)が主人公のサスペンスドラマです。地上波では7月7日、深夜2時35分から放送開始です! 次はどんな演技が見られるのか、気になる人はぜひチェックしてみてください。
 


>次ページ:松本さんと『復讐の未亡人』公式Twitter投稿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
松本若菜、“やんごとなき”別人級モデルショットに「沼りそう」「その視線にやられちゃいました」と大反響!
“やんごとなき”強烈な顔芸が話題の松本若菜、7話ナダルのセリフはアドリブ?「またも現場は大爆笑に」
『やんごとなき一族』松本若菜の超絶早口なセリフ練習風景を動画で公開! 松本洸平は「#松本劇場」と表現
松本若菜、ナチュラルメイク&肩出しショットが「宮沢りえ」「沢尻エリカ」に似てると話題に

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化