「谷間がヤバい」新谷姫加、美乳を大胆に披露した水着ショット! 「これは、犯罪レベル」

アイドルやタレントとして活躍中の新谷姫加さんは7月4日、自身のInstagramを更新。プールでのセクシーな姿を公開しました。

アイドルやタレントとして活躍中の新谷姫加さんは7月4日、自身のInstagramを更新。プールでのセクシーな姿を公開し、反響を呼んでいます。
 

「綺麗で可愛いくてスタイルもいいし最強だね」


新谷さんは「本日発売の週刊プレイボーイの表紙を飾らせて頂いています 前からの目標だったので叶えられて本当に本当に嬉しいです」とつづり、2枚の写真を投稿しました。1枚目は、プールに入った新谷さんがこちらを見つめている写真です。2枚目は、新谷さんが表紙を飾った『週刊プレイボーイNo.29』の写真です。どちらの写真でも、新谷さんは谷間があらわになった水着姿を披露しており、とても魅力的です。
 

この投稿にファンからは「大好きだよ」「世界一」「綺麗で可愛いくてスタイルもいいし最強だね」「谷間がヤバい」「これは、犯罪レベル」などのコメントが寄せられています。
 

新谷さんは1998年生まれで青森県出身。所属事務所はゼロイチファミリアです。2015~2017年まで、アイドルグループの「Party Rockets GT」のメンバーとして活動していました。また、2016年にはミスid2017を受賞するなど、目覚ましい活躍を見せています。


>新谷さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
新谷姫加、谷間チラ見えおうちデート風ショットにファンもん絶「圧倒的な透明感」「めちゃ癒される」
新谷姫加、すっぴんデコ出しスマイルにファンもん絶! 「可愛すぎてアセアセ」「ありがたきしあわせですぅッ!」
新谷姫加、デコルテ&太ももあらわな“悩殺”水着ショット公開「可愛すぎてツラい」
新谷姫加、マレフィセントの“小悪魔風”コスプレ披露! 「可愛い過ぎるしセクシー過ぎるよ」「独自のセンスが光るネッ」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても