元モー娘。新垣里沙、カジサックのYouTubeメンバーと再婚発表! 石川梨華、生田衣梨奈らも「嬉しい」「おめでとう」と祝福

元「モーニング娘。」のメンバーで、女優の新垣里沙さんが6月30日、自身のInstagramを更新。カジサックことお笑いコンビ・キングコングの梶原雄太さんのYouTubeチャンネルスタッフとの入籍を報告しました。芸能界だけでなく多くのファンから祝福コメントが殺到しています。

元「モーニング娘。」のメンバーで、女優の新垣里沙さんが6月30日、自身のInstagramを更新。カジサックことお笑いコンビ・キングコングの梶原雄太さんのYouTubeチャンネルスタッフとの入籍を報告しました。
 

元モー娘。メンバーから多くの祝福のコメントが!


新垣さんは投稿で、「御報告 この度、わたくし新垣里沙は、入籍致しました事をご報告させていただきます。お相手は、YouTubeのカメラマンをされている山口安威さんという方で、正直で、家族想いで、まっすぐで、強くて、とても温かい方です。」「これからも、しっかり2人で向き合い思いやりを持って、共に助け合い穏やかで素敵な家庭を築けるように過ごしていきます」とつづり、お相手の山口安威さんとのツーショットを披露。横に並んで座る2人が互いに見つめ合う、すてきな写真です。
 

この投稿に、元モーニング娘。メンバーの石川梨華さんは「ガキさん!改めておめでとう はっぴぃ~」と2人を祝福。そのほか、生田衣梨奈や矢口真里さん、女優の鈴木砂羽さんや小川菜摘さんなど芸能界からも多くの祝福コメントが寄せられています。ファンも「幸せ報告がきけて嬉しい」「末永くお幸せに」と、コメント欄は祝福ムード一色です。
 

カジサック「最高にハッピーやないかい!!」


同日、カジサックのYouTubeチャンネルも、「【電撃入籍】ヤスタケが新垣里沙さんと結婚します」を公開。カジサックと山口さん、新垣さんの3人が動画内でなれ初めや山口さんが新垣さんに「これからはしっかり僕が里沙ちゃんと里沙ちゃんの家族をまるごと幸せにできるように支える」とプロポーズしたことなどを明かしています。
 

動画の視聴者からは「プロポーズの言葉が素敵すぎて、勝手に涙が出てきました!」「幸せいっぱいなご家庭を築いて」「本当におめでとう」と、2人の門出を祝うコメントが相次いでいます。中には「一瞬ドッキリかと」とYouTubeらしいコメントも寄せられました。
 

新垣さんは2001年に5期生としてモーニング娘。に加入。2011年に第7代のリーダーを務め、2012年にグループを卒業しました。私生活では2016年に俳優の小谷嘉一さんと結婚、2018年に離婚を発表しました。
 

 

>次ページ:新垣さんの投稿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
元モー娘。新垣里沙、フェイスリフトアップのビフォーアフターを公開! 「こんなに変わるとは」
新垣里沙、家族3人でディズニーシーを満喫する姿に「わ~ガキさんめっちゃ可愛い」「ディズニーが似合い過ぎる」
高橋愛、石川梨華との元モー娘。ツーショットにファン歓喜! 「最高の2ショット」「2人とも可愛いです」
元モー娘。飯田圭織、1カ月で4.5キロ減の激ヤセ姿を公開! 「元々スタイル良いのに凄い…!」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても