元モー娘。新垣里沙、フェイスリフトアップのビフォーアフターを公開! 「こんなに変わるとは」

元「モーニング娘。」のメンバーで、女優の新垣里沙さんが4月26日、自身のInstagramを更新。顔のリフトアップを施術前後の写真を公開し、その変わりように「凄い」と、話題を呼んでいます。

元「モーニング娘。」のメンバーで、女優の新垣里沙さんが4月26日、自身のInstagramを更新。顔のリフトアップ施術を受け、ビフォーアフター写真を公開しました。
 

「こめかみ辺りからシュッとしてる!!!」


新垣さんは投稿で、「このbefore→after やばくないですか? 自分で撮ってびっくりしちゃった」「人に会っても「あれ?痩せた?顔シュッとしたね! って言われるから嬉しすぎる」と、喜びの報告をしました。
 

確かに、頬のラインががすっきりして、首回りも細く見えますね。目の下や頬も、引き締まった印象です。施術前と比べ、顔全体もひと回り小さくなったように見えます。
 

この投稿にファンからは、「凄い」「こんなに変わるとは」「こめかみ辺りからシュッとしてる!!!」と、新垣さんの変わりように驚いた様子。また、「ますますかわゆくなってマス」「ガキさん、かわいい!!」と、さらに美しくなった新垣さんを称賛する声も寄せられています。
 

新垣さんは2001年にアイドルグループ「モーニング娘。」の第5期メンバーに加入。2011年に「モーニング娘。」のリーダーに就任し、2012年に卒業。私生活では2016年に俳優の小谷嘉一さんと結婚、2018年に離婚を発表しました。現在は女優として活躍するほか、YouTuberとしても活躍を見せています。
 


>次ページ:新垣さんの日常投稿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
矢口真里、家族とともに39歳の誕生日を祝う! 新垣里沙や保田圭、吉木りさ「おめでとうございます」    
モー娘。牧野真莉愛、胸元あらわなセクシー黒ドレスショットを披露! 「ヴィーナスが現れた」「神々しい美しさ!」
加護亜依、ショーパンスタイルで友人の結婚式へ参列。美女ぞろいの写真に「モー娘。の写真かと思った?」
後藤真希、露出多めの黒ドレス姿を披露! 「あなた史上いちばんカワイイ!」「可愛いし綺麗」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは