59歳・小川菜摘、ハイヒール・モモコとの“美姉妹”ツーショット公開!「ホントに、年取らないですね」

タレントで俳優の小川菜摘さんが6月27日、自身のInstagramを更新。お笑いコンビ「ハイヒール」のモモコさんとのツーショットを公開しました。

タレントで俳優の小川菜摘さんが6月27日、自身のInstagramを更新。お笑いコンビ「ハイヒール」のモモコさんとのツーショットを公開し、反響を呼んでいます。

「眉毛と目と輪郭そっくり」


小川さんは「やっと会えたね #ハイヒールモモコ #舞台観に来てくれてありがとう」とつづり、2枚の写真を投稿。お笑いコンビ「ハイヒール」のモモコさんとのツーショットを公開しました。小川さんは59歳、モモコさんは58歳という年齢を感じさせない、まさに“美魔女”な2人の姿が印象的ですね。

この投稿にファンからは「大好き」「いい写真です」「微笑ましいです」「お美しいです」「眉毛と目と輪郭そっくり」「ホントに、年取らないですね」などのコメントが寄せられています。

小川さんは1962年生まれで東京都出身。1978年、テレビドラマ『ゆうひが丘の総理大臣』(日本テレビ系)で芸能界デビューしました。以降、数々の作品に出演。私生活では、1989年にお笑いコンビ「ダウンタウン」の浜田雅功さんと結婚しています。


>小川さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
小川菜摘、59歳のイメチェンが美しいと話題に! 「雰囲気が全然違います!素敵」「めっちゃ綺麗です」
小川菜摘、59歳とは思えぬ若々しい私服コーデに絶賛の声! 「鬼かわ」「とてもキュート」
小川菜摘、59歳の“色っぽさ”抜群な虎柄私服コーデを披露! 「マダム可愛い」「益々、綺麗になっていますね」
熊田曜子、ノースリーブの肩出し“美魔女”コーデ披露! 「何て可愛いママなんですか」「瞬時に悩殺!」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても