小川菜摘、59歳とは思えぬ若々しい私服コーデに絶賛の声! 「鬼かわ」「とてもキュート」

タレントで女優の小川菜摘さんが5月26日、自身のInstagramを更新。カジュアルな私服コーデを披露しました。還暦直前の59歳とは思えない若々しい姿に、ファンは「とてもキュート」と大絶賛しています。

タレントで女優の小川菜摘さんが5月26日、自身のInstagramを更新。カジュアルな私服コーデを披露しました。
 

「心のマドンナ!」


小川さんは投稿で、「今日の私服 ミッキーのリメイクロンT GUCCIの帽子 ボトムは、プラム色に白ラインのパンツ」と着用アイテムをつづり、車中で撮られたと思われる自身の写真を公開しました。
 

デニム生地で茶色い縁取りがアクセントになっているグッチのバケットハット、着心地が良さそうなミッキーマウスのイラストが描かれた白と黒のロンT姿です。デニムの紹介もありますが、残念ながら公開された写真はバストアップのため、デニムは見れませんでした。ファンからも「プラム色のパンツもみたい~」「パンツも今度、見せてください」とリクエストが寄せられていました。
 

とても59歳には見えない小川さん。間もなく還暦とは思えない若々しさですね。コメント欄でも「凄い綺麗で可愛い」「少女の様にも見えて素敵」「瞳が綺麗でお肌が艶々」と大絶賛されています。中には、「鬼かわ」という声も。
 


また、小川さんのInstagramアカウントでは着用している帽子や、バッグの紹介もされています。鮮やかな色のアイテムからシックな色合いまで、中には「これならまねできる!」というアイテムもあるかもしれませんよ! 気になる人は、ぜひ小川さんのInstagramをチェックしてみてくださいね。
 


>次ページ:若々しい小川さんの投稿をもっと見る!

 


【おすすめ記事】
小川菜摘、59歳のイメチェンが美しいと話題に! 「雰囲気が全然違います!素敵」「めっちゃ綺麗です」
平子理沙、50代が見せる“究極”のカジュアルコーデに絶賛の嵐! 「神です」「めちゃくちゃ可愛い」
平子理沙、“80代と50代”圧巻の美魔女母娘ショットにファン騒然「最強美親子」「エイジレス」
高岡早紀、高級4WDの前で肩出しショットを披露! 「coolでカッコいい」「素敵な歳のとり方」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化