元モー娘。飯田圭織、1カ月で4.5キロ減の激ヤセ姿を公開! 「元々スタイル良いのに凄い…!」

元モーニング娘。のメンバーでタレントの飯田圭織さんは6月16日、自身のInstagramを更新。1カ月で4.5キロ減量したという最新の自撮りショットを公開しました。

元モーニング娘。のメンバーでタレントの飯田圭織さんは6月16日、自身のInstagramを更新。1カ月で4.5キロ減量したという最新の自撮りショットを公開しました。
 

「元々スタイル良いのに凄い…!」


「ちょっと減量しましたよ! 加工じゃないですよ!笑」とつづりながら、白シャツに笑顔の写真を公開した飯田さん。投稿によると「見覚えのない脂肪を撃退したく、1ヶ月前からヨガにプラスして、ランニング、食生活の見直し、日々の半身浴を習慣にしました 4.5キロ落ちました」とのことです。1カ月で4.5キロ減はすごいですね。確かに顔がすっきりした印象です。
 

「健康的に食べて運動して、活動して元気な自分自身を長く持続するのが今の目標です」とも明かしています。
 

ファンからは「えええー!!かおりん、元々細いのに4.5キロも減量?!?!?!す、すごい…」「かおりん凄すぎます」「元々スタイル良いのに凄い…!」といった驚きの声のほか、飯田さんの外見や髪型について「かおりんはやはりさらさらヘアがとてもお似合いですよ」「めっちゃきれい」「綺麗だよ」などのコメントが寄せられています。
 

飯田さんは1998年にモーニング娘。1期メンバーとしてデビュー。同じく初期メンバーの中澤裕子さん卒業後は、2代目リーダーに就任しました。2005年にモーニング娘。を卒業したあとは、ソロ活動を継続しています。プライベートでは2007年に結婚。現在は2児の母です。


>次ページ:飯田さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
52歳・KABA.ちゃん、“激痩せダイエット”の秘話を語る! 「めちゃくちゃ美人」「どんどん綺麗になりますね」
25キロ減の華原朋美、ステージ衣装で“絶対領域”が美しい全身ショット披露! 肩&デコルテ出しも
元モー娘。・飯田圭織、16歳の黒髪ロング前髪ぱっつん姿に大反響! 「今も昔も変わらず美人すぎます……」
市井紗耶香、夫の横顔を披露する夫婦ツーショット! 「パパさんの開運カット」と妻の髪の毛をカット


 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『オッペンハイマー』を見る前に知ってほしい6つのこと。2つの用語、時系列、モノクロシーンの意味は?

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化

  • アラサーが考える恋愛とお金

    仕事×子育てを両立できるのは「ごく一部の恵まれている女性」か。女性の社会進出という“風潮”が苦しい