市井紗耶香、夫の横顔を披露する夫婦ツーショット! 「パパさんの開運カット」と妻の髪の毛をカット

モーニング娘。の元メンバーで現在はタレントとして活動する市井紗耶香さんは5月3日、自身のInstagramを更新。夫の横顔が写った写真を公開しました。

モーニング娘。の元メンバーで現在はタレントとして活動する市井紗耶香さんは5月3日、自身のInstagramを更新。夫の横顔が写った写真を公開しました。
 

「『襟足整えようか』パパさんの開運カット」


市井さんは「青空カット気持ちいい~!急遽決まった番組ロケ ふとこの人がいいんじゃないかとお声がけ頂けたこと かならず次にも繋いでいけますように楽しんでいこう」とつづり、写真を1枚載せています。夫の横顔と市井さんの襟足、青空が写った写真です。かなりの晴天で、気持ちが明るくなる清々しさがあります。

続けて「『襟足整えようか』パパさんの開運カット」とつづり、市井さんの襟足は夫が切ったことを報告しています。写真をよく見ると、夫が市井さんの髪の毛を手に持って切っている姿が見て取れます。散髪中の1コマの写真だったのですね。仲良し夫婦ですてきです。

市井さんは2004年にギタリストと結婚し、第1子、第2子を出産するも、2011年に離婚。2012年に一般男性と再婚し、第3子、第4子を出産しました。2021年8月には、2021年の参議院議員通常選挙で立憲民主党の比例区候補として立候補することを表明しましたが、2022年1月に立候補辞退を報告をしています。


>次ページ:市井紗耶香さんの普段の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
市井紗耶香、5歳を迎えた末娘の顔出しショットを公開! 「お子さんの元気な成長がなによりですね」
元モー娘。新垣里沙、フェイスリフトアップのビフォーアフターを公開! 「こんなに変わるとは」
元モー娘。・飯田圭織、16歳の黒髪ロング前髪ぱっつん姿に大反響! 「今も昔も変わらず美人すぎます……」
加護亜依、ショーパンスタイルで友人の結婚式へ参列。美女ぞろいの写真に「モー娘。の写真かと思った‼」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた