市井紗耶香、夫の横顔を披露する夫婦ツーショット! 「パパさんの開運カット」と妻の髪の毛をカット

モーニング娘。の元メンバーで現在はタレントとして活動する市井紗耶香さんは5月3日、自身のInstagramを更新。夫の横顔が写った写真を公開しました。

モーニング娘。の元メンバーで現在はタレントとして活動する市井紗耶香さんは5月3日、自身のInstagramを更新。夫の横顔が写った写真を公開しました。
 

「『襟足整えようか』パパさんの開運カット」


市井さんは「青空カット気持ちいい~!急遽決まった番組ロケ ふとこの人がいいんじゃないかとお声がけ頂けたこと かならず次にも繋いでいけますように楽しんでいこう」とつづり、写真を1枚載せています。夫の横顔と市井さんの襟足、青空が写った写真です。かなりの晴天で、気持ちが明るくなる清々しさがあります。

続けて「『襟足整えようか』パパさんの開運カット」とつづり、市井さんの襟足は夫が切ったことを報告しています。写真をよく見ると、夫が市井さんの髪の毛を手に持って切っている姿が見て取れます。散髪中の1コマの写真だったのですね。仲良し夫婦ですてきです。

市井さんは2004年にギタリストと結婚し、第1子、第2子を出産するも、2011年に離婚。2012年に一般男性と再婚し、第3子、第4子を出産しました。2021年8月には、2021年の参議院議員通常選挙で立憲民主党の比例区候補として立候補することを表明しましたが、2022年1月に立候補辞退を報告をしています。


>次ページ:市井紗耶香さんの普段の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
市井紗耶香、5歳を迎えた末娘の顔出しショットを公開! 「お子さんの元気な成長がなによりですね」
元モー娘。新垣里沙、フェイスリフトアップのビフォーアフターを公開! 「こんなに変わるとは」
元モー娘。・飯田圭織、16歳の黒髪ロング前髪ぱっつん姿に大反響! 「今も昔も変わらず美人すぎます……」
加護亜依、ショーパンスタイルで友人の結婚式へ参列。美女ぞろいの写真に「モー娘。の写真かと思った‼」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「身長が193センチあるので……」日本大好きなニュージーランド人が、日本の電車で困っていることは?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない