「透明感がやばい」えなこ、黒のランジェリー姿で極上の美ボディあらわに! 「とても艶っぽい」

コスプレイヤーのえなこさんは6月29日、自身のInstagramを更新。バストとウエストがあらわになったランジェリーショットを披露し、反響を呼んでいます。

コスプレイヤーのえなこさんは6月29日、自身のInstagramを更新。バストとウエストがあらわになったランジェリーショットを披露し、反響を呼んでいます。
 

「とても艶っぽい」

えなこさんは「アベイルより7月2日(土)から、えなこプロデュースのノンワイヤーブラ&ショーツセットが発売されます!総レースで可愛くセクシーなデザインです。」とつづり、3枚の写真を投稿しました。それぞれ黒、青、ベージュの下着姿を公開しています。レースのあしらわれた下着を身に着け、あどけない表情を浮かべています。
 

コメントでは「とても艶っぽい」「極上body」「色気がある」「透明感がやばい」「もう芸術」と称賛する声が相次いでいます。

27日にも同じ下着姿の写真を投稿したえなこさん。黒の下着から美しいバストとウエストがあらわになり、大人の色気あふれるセクシーなショットです。
 

ファンからは「これまたセクシー」「品がある」「本当に健康的で美しい」「えなこちゃん色っぽい」といったコメントが多く寄せられていました。
 

えなこさんのアカウントでは、他にも多くのセクシーな写真が投稿されています。気になる人はほかの投稿もチェックしてみてくださいね!
 

>次ページ:えなこさんのほかの投稿も見る


 
【おすすめ記事】
えなこ、ナイトブラ着用で胸元&くびれあわらに! 「めちゃめちゃSexy」「ブラジャーになりたい」
えなこ、JKミニスカ制服姿で太ももあらわに!「違和感全然ない」「妹みたい」
「破壊力が高すぎ」えなこ、セーラー服&黒タイツのメガネっ娘姿を披露! 「色っぽい」「黒タイツの美少女」
えなこ、胸元あらわなリゼロのレムコスプレに「何やっても美女ですね」「えなこりんのレムは鬼がかってます」 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」