えなこ、胸元あらわなリゼロのレムコスプレに「何やっても美女ですね」「えなこりんのレムは鬼がかってます」

コスプレイヤーのえなこさんは5月10日、自身のInstagramを更新。胸元あらわなコスプレ姿を披露しました。コメントでは「かわいいかわいい」と、称賛の声が多数上がっています。

コスプレイヤーのえなこさんは5月10日、自身のInstagramを更新。胸元あらわなコスプレ姿を披露しました。
 

「えなこちゃん やっぱえなレム最強」


えなこさんは「メイドの日といえば…レムりん」とつづり、自身の写真を1枚載せています。『Re:ゼロから始める異世界生活』のキャラクター・レムのコスプレ姿です。髪の毛は水色でメイド服を着ています。胸元は露出していて、セクシーです。

コメントでは、「かわいいかわいい やばす すばらしい」「めちゃくちゃ可愛い 何やっても美女ですね」「可愛いすぎて少々、意識飛んでた」と、えなこさんのコスプレを称賛する声が多数上がっています。また、「完成度が高いから目福」「えなこちゃん やっぱえなレム最強」「えなこりんのレムは鬼がかってます」との声も上がり、えなこさんのレムコスプレはとても完成度が高いようです。

『Re:ゼロから始める異世界生活』は、ストーリーが複雑に絡み合うダークファンタジー作品です。もともとライトノベルとして連載が始まりました。その後、漫画やアニメ、ゲームなどさまざまな領域に進出し、多方面で爆発的な人気を誇っています。


>次ページ:えなこさんのかわいい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
えなこ、初めての“白の競泳水着姿”披露! 「エロカワえなこちゃん」「えなこさんのコスプレの中で一番好きです」
「えちえちでお気に入り」えなこ、超セクシーな『NIKKE』ラピのコスプレを披露! 「すごっ」「3Dアニメみたい」
「浴衣の中身は……」えなこ、超セクシーな浴衣ショットにファン大興奮「けっ、けしからん」
えなこ、破壊力抜群のセクシー水着ショットにファンもん絶! 「可愛さ罪の刑」「たまらんな」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    佐久間大介“怪演”の映画『マッチング』が描く恐怖とは。同日公開ミステリー・サスペンス映画3作の魅力

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」