「ほぼおしりやないかい!」Niki、「載せてもいいよね」大胆ビキニのサービスショットに絶賛の嵐! 「どんどん載せて」

6月26日、モデルのNikiさんが自身のInstagramを更新。「夏だし水着載せてもいいよね」とビキニ姿を披露し、反響を呼んでいます。

6月26日、モデルのNikiさんが自身のInstagramを更新。抜群のスタイルをあらわにしたビキニ姿を披露しました。
 

「もっと見たい」「目の保養ありがとう」


Nikiさんはこの日、「夏だし水着載せてもいいよね」とつづり、「ALEXIA STAM(アリシアスタン)」のビキニを着用した姿をInstagramにアップ。

髪をお団子ヘアにまとめて笑顔を見せる写真からは、細いウエストや美しいヒップラインなどのスタイルの良さもひと目で分かる1枚となっています。

コメント欄には「スタイル良すぎです」「もっと見たい」「美しいライン」といったスタイルを絶賛する声、「目の保養ありがとう」「どんどん載せて」「ほぼおしりやないかい!!」など、反応が多数上がっています。

25歳のNikiさんは、2016年に放送された恋愛リアリティ番組『TERRACE HOUSE ALOHA STATE』(フジテレビ系)に出演し、大きな話題を集めました。2019年には写真集『ニキには?』を出版し、現在はモデル業のほかにもタレントとして活動の幅を広げています。



>次ページ:Nikiさんの美しい姿をもっと見る

 


【おすすめ記事】
Niki、超ミニスカのゴルフウエア姿を披露! 「冗談抜きで世界一かわいいと思う!!!」
島袋聖南、赤ちゃんの性別を報告「確実イケメン」「とんでもない美男子」
柏木由紀、美乳あらわな水着オフショット公開! 「メロメロです」「ゆきりん本当に美人」
加護亜依、海で“セクシー美脚”な水着姿を披露!「足なっがっ」「めっちゃセクシー」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」