平子理沙、ショーパン姿で50代とは思えぬ美脚&美スタイルを披露! 「現実離れした可愛さ」

モデルでタレントの平子理沙さんは6月22日、自身のInstagramを更新。ショーパン姿で美脚をあらわにしたショットを公開し、話題になっています。

モデルでタレントの平子理沙さんは6月22日、自身のInstagramを更新。ショーパン姿で美脚をあらわにしたショットを公開し、話題になっています。
 

「ピンク色がとってもお似合いです」


平子さんはピンク色の絵文字を複数添えて、3枚の写真を投稿。ショートパンツからすらりと伸びた美脚を披露しています。ピンクの背景に白のセットアップがとても映えていますね。
 

コメントでは「ピンク色がとってもお似合いです」「永遠の憧れです」「なんでそんなに可愛いんですか」「またまた若返ったー」「現実離れした可愛さ」と称賛する声が相次いでいます。
 

5月27日には白いレースのかわいらしいキャミソール姿を公開していた平子さん。大胆に胸元を露出し、51歳とは思えないプロポーションを披露しています。
 

ファンからは「女神です」「なんて!美しいの」「ボディも美しくて、憧れです」「妖精がいる〜」といったコメントが多く寄せられていました。
 


平子さんのアカウントでは、他にも多くのセクシー写真が投稿されています。気になる人はほかの投稿もチェックしてみてくださいね!
 


>次ページ:平子理沙さんのほかの投稿も見る
 


【おすすめ記事】
平子理沙、胸元チラり&ほっそり二の腕に「かわいい」と絶賛の声! 石塚英彦「一枚目は、ピザが遅い時の顔ですか?」
平子理沙、50代と思えぬセクシーすぎる完璧ボディでファンを悩殺「エロい」「鼻血出そう」
「20代にしか見えない」平子理沙、ミニワンピ姿で51歳のきれいすぎる美脚を披露! 「驚異的な可愛さ」
「こんなに美しい親子がいるなんて」51歳の平子理沙、82歳の母親との美魔女2ショットを公開!

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『キングダム 大将軍の帰還』は大沢たかおがMVP。それでも、さすがに気になる“テンポの鈍重さ”

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示