平子理沙、ショーパン姿で50代とは思えぬ美脚&美スタイルを披露! 「現実離れした可愛さ」

モデルでタレントの平子理沙さんは6月22日、自身のInstagramを更新。ショーパン姿で美脚をあらわにしたショットを公開し、話題になっています。

モデルでタレントの平子理沙さんは6月22日、自身のInstagramを更新。ショーパン姿で美脚をあらわにしたショットを公開し、話題になっています。
 

「ピンク色がとってもお似合いです」


平子さんはピンク色の絵文字を複数添えて、3枚の写真を投稿。ショートパンツからすらりと伸びた美脚を披露しています。ピンクの背景に白のセットアップがとても映えていますね。
 

コメントでは「ピンク色がとってもお似合いです」「永遠の憧れです」「なんでそんなに可愛いんですか」「またまた若返ったー」「現実離れした可愛さ」と称賛する声が相次いでいます。
 

5月27日には白いレースのかわいらしいキャミソール姿を公開していた平子さん。大胆に胸元を露出し、51歳とは思えないプロポーションを披露しています。
 

ファンからは「女神です」「なんて!美しいの」「ボディも美しくて、憧れです」「妖精がいる〜」といったコメントが多く寄せられていました。
 


平子さんのアカウントでは、他にも多くのセクシー写真が投稿されています。気になる人はほかの投稿もチェックしてみてくださいね!
 


>次ページ:平子理沙さんのほかの投稿も見る
 


【おすすめ記事】
平子理沙、胸元チラり&ほっそり二の腕に「かわいい」と絶賛の声! 石塚英彦「一枚目は、ピザが遅い時の顔ですか?」
平子理沙、50代と思えぬセクシーすぎる完璧ボディでファンを悩殺「エロい」「鼻血出そう」
「20代にしか見えない」平子理沙、ミニワンピ姿で51歳のきれいすぎる美脚を披露! 「驚異的な可愛さ」
「こんなに美しい親子がいるなんて」51歳の平子理沙、82歳の母親との美魔女2ショットを公開!

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても