河北麻友子、美脚際立つブラックコーデを公開! 「美しくてセクシー」背中も大胆に披露

モデルの河北麻友子さんは6月24日、自身のInstagramを更新。高級ブランド「CELINE(セリーヌ)」の黒いドレスを着用した姿を公開しました。

モデルの河北麻友子さんは6月24日、自身のInstagramを更新。高級ブランド「CELINE(セリーヌ)」の黒いドレスを着用した姿を公開し、反響を呼んでいます。
 

「服が麻友子様に負けております」


河北さんは「#麻友コーデ」のハッシュタグを添え、3枚の写真を投稿。1枚目と2枚目は、圧倒的なスタイルが際立った写真です。3枚目の写真では着用していたジャケットを脱ぎ、素肌を大胆に披露しています。

この投稿にファンからは「息が止まりました」「本当の美人」「おしゃれでかっこいい」「美しくてセクシー」「服が麻友子様に負けております」などのコメントが寄せられています。

河北さんは2003年にオスカープロモーション主催の「第9回全日本国民的美少女コンテスト」でグランプリを受賞し、芸能界入りを果たすと、モデルや女優、タレントと幅広く活躍。バラエティ番組『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)で、お笑い芸人の出川哲郎さんと共演したことでも人気を集めました。私生活では、2021年1月に一般男性と結婚しています。


>河北さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
河北麻友子、美スタイルのホワイトコーデ披露に「超絶綺麗&美人&美しい女性!」「顔ちっちゃ」と反響の声
河北麻友子、異次元スタイル披露の超ミニスカコーデに反響 「#加工なしでこれはやばい流石モデル」
河北麻友子、圧倒的な美脚を披露したピンクドレスコーデ! 「もう同じ人間とか思えないレベル」「お花みたい」
河北麻友子、ショートボブに大胆イメチェン! 桐谷美玲も「かんわいいー」と絶賛

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望