辺見えみり、くしゃみの瞬間を激写した娘に「ナイスショット!!」「将来が楽しみ」の声

6月21日、タレントの辺見えみりさんが自身のInstagramを更新。「クシャミの瞬間を激写する娘」とつづった投稿が話題を呼んでいます。

6月21日、タレントの辺見えみりさんが自身のInstagramを更新し、娘さんと訪れたラーメン屋で撮影した写真を公開しました。
 

「絶妙です」「娘さんナイスショット!!」


辺見さんは「クシャミの瞬間を激写する娘」とつづり、3枚の写真を公開。1枚目は、辺見さんが口を開けて今にもくしゃみが出そうな瞬間、2枚目にはクシャミの瞬間が。そして3枚目には、器で顔が隠れていますが、貴重な瞬間をカメラで激写した娘さんの姿があります。

今回の投稿には、「絶妙です」「娘さんナイスショット!!」「奇跡的なタイミング」「将来が楽しみなカメラマン」といったコメントが集まりました。また、辺見さんに対しては「くしゃみがこんな美しいなんて‼︎」「クシャミの瞬間ですら美しいです」などの声も寄せられました。

辺見さんは、2013年に元夫で俳優の松田賢二さんとの間に娘を出産。9歳になった娘に対し、以前のInstagramの投稿では「いつだってあなたの味方です。こうやって笑っていられる事に感謝だね」と愛情を表現しています。これからも2人の仲良しショットの投稿に期待したいですね。
 


>次ページ:辺見えみりさんのその他の投稿


【おすすめ記事】
中谷美紀、“娘”の顔出しショット披露「パッチワークファミリー」が互いに歩み寄って築いた家族のあり方
相武紗季、まな娘抱っこの親子ツーショットに「目と心の保養」「初めて赤ちゃんになりたいと思いました」
田中律子、美人娘とのツーショットに「親子に見えない」「律子さんにそっくり」の声
福田萌、夫のオリラジ中田&子どもの家族写真! 「娘さんがパパ似、息子さんがママ似」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『オッペンハイマー』を見る前に知ってほしい6つのこと。2つの用語、時系列、モノクロシーンの意味は?

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化

  • アラサーが考える恋愛とお金

    仕事×子育てを両立できるのは「ごく一部の恵まれている女性」か。女性の社会進出という“風潮”が苦しい