「まさかの水着姿!?」木村文乃、水着でのシュノーケリング姿に反響集まる! 「人魚みたい」

女優の木村文乃さんが、6月21日に自身のInstagramを更新。水着姿でシュノーケリングをする1枚に「人魚みたい」と反響の声が上がっています。

女優の木村文乃さんが、6月21日に自身のInstagramを更新しました。
 

「まさかの水着姿!?」


木村さんは「南の島は梅雨明けの火曜日」と添え、宮古島でシュノーケリングをしている写真を投稿。浅瀬の底と思われる場所まで潜る今回の写真は、とても幻想的で美しさが感じられます。

また、これまでの投稿ではウェットスーツを着用した姿が多く見られましたが、今回は水着姿を披露しています。この貴重な1枚には「人魚みたい!!」「まさかの水着姿!?」「マーメイドみたい」といったコメントが寄せられました。

木村さんは投稿を通して「備えあれば憂い無しなので各充電類や保存食、非常バッグの確認避難経路や集合場所の共通認識を改めてしておきましょっ」と、ファンへメッセージを送っています。

今回、木村さんが投稿したのは「木村文乃公式の海スタグラム」と題する海専用のInstagramアカウント。このアカウントではダイビングの様子などを公開していて、もう1つの公式アカウント(@fuminokimura_official)では「#ふみ飯」のハッシュタグをつけ、木村さんのごはん記録などが投稿されています。


>次ページ:木村文乃さんの他の投稿を見る


【おすすめ記事】
木村文乃、海に飛び込む水着姿に反響! 「脚きれい」「笑顔とおみ足が素敵です」
木村文乃、太ももあらわなショートパンツ姿で爽やかショット!「海が似合いますね」「笑顔最高です」
木村文乃、ウエットスーツで変顔ショットに反響「えぇええ、なにそれかわいすぎません?」
「どこのおナスかと思ったら」木村文乃のオン眉ヘアに反響「かわいいおナス」の声
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「自分には困らないけど、観光客には不便だと思う」在住歴25年のタイ人男性が語る、日本の利点と不便さ

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『関心領域』が好きな人へ。併せて見てほしい「理由」がある映画『ONE LIFE』を解説

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    Mrs. GREEN APPLE『コロンブス』炎上騒動の背景にも…? トガッたクリエイター暴走リスクとは

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密