木村文乃、太ももあらわなショートパンツ姿で爽やかショット!「海が似合いますね」「笑顔最高です」

女優の木村文乃さんが、5月22日に自身のInstagramを更新。海をバックに、船の上に立つ爽やかな笑顔ショットを公開し、話題になっています。

女優の木村文乃さんが、5月22日に自身のInstagramを更新。美しい太ももがあらわになったショートパンツ姿を公開し、話題になっています。
 

「早起きの朝の日曜日ってなんかいいですよね」


木村さんは「おはようございます!」「早起きの朝の日曜日ってなんかいいですよね」とコメントし、海をバックに、船の上に立つ爽やかな姿を投稿。美脚があらわになったショートパンツスタイルで、晴天の中ほほ笑んでいます。

コメント欄には「青い海と笑顔が素敵だな」「海が似合いますね」「笑顔最高です」「早起きして爽やかさな写真見れたんでよかった」「文ちゃんの笑顔で朝から元気出るな」など、さまざまなコメントが寄せられました。

芸能界の中でも“海好き”として有名な木村さん。2020年4月には「海スタグラム」と称した海専用のInstagramアカウントを開設しました。今回の投稿も、同アカウントでされたもの。「レスキューダイバー」のライセンスを取得したことも先日、報告していました。



>次ページ:木村文乃さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
木村文乃、幼少期のかわいすぎる写真披露!「無邪気な笑顔が最高に可愛すぎます」
木村文乃、ウエットスーツで変顔ショットに反響「えぇええ、なにそれかわいすぎません?」
上野樹里、週刊誌に抗議した水川あさみ&戸田恵梨香に賛同ツイート「同業者として心強いよ」
「ねえめいちゃん眉毛剃った?笑」 永野芽郁、自身の写真に反響「スッピン!?」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    港区女子は、なぜここまで嫌われる? 自活する女性から「おごられ」「パパ活」の代名詞になった変遷

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応