木村文乃、海に飛び込む水着姿に反響! 「脚きれい」「笑顔とおみ足が素敵です」

女優の木村文乃さんが、4月14日に自身のInstagramを更新。シュノーケルを着用した水着姿で、海に飛び込む直前の様子を公開しました。

女優の木村文乃さんが、4月14日に自身のInstagramを更新。海に入る直前の様子を公開しました。
 

「南の海までのカウントダウン」

木村さんは「南の海までのカウントダウン」とコメントして1枚の写真を投稿。美しい海を目の前にして船の舳先に立ち、今にも飛び込んでいきそうな姿を捉えた写真を公開しました。

木村さんはシュノーケルを着用して海に身体を向けながら、顔だけをカメラに向けています。シュノーケル越しにもわかる無邪気な笑顔と、ショートパンツから伸びた美脚が多くの反響を呼んでいます。

ファンからは「いっぱい大好き」「笑顔とおみ足が素敵です」「これから海底探検ですね」「少年の顔してますね」「潜る気まんまん」「船上の文乃さんは、やっぱり良いですね」などさまざまなコメントが寄せられました。

木村さんはダイビング好きとして知られ、SNSにも多くの海に関わる投稿をしてきました。2020年4月には海専用のInstagramアカウントを開設。今回の投稿もそちらのアカウントから投稿されています。
 


>次ページ:木村文乃さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
木村文乃、幼少期のかわいすぎる写真披露!「無邪気な笑顔が最高に可愛すぎます」「笑った顔がかわいい」
木村文乃、ウエットスーツで変顔ショットに反響「えぇええ、なにそれかわいすぎません?」
「慎吾ちゃん…若返った!?」香取慎吾、岸井ゆきのとの“夫婦ツーショット”披露に「かわいい夫婦」の声
平子理沙、“聖子ちゃんカット”の幼少期ショットを公開! 「小さい頃から完成されてる」「足長い」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も