「どこのおナスかと思ったら」木村文乃のオン眉ヘアに反響「かわいいおナス」の声

女優の木村文乃さんは、6月11日に自身のInstagramを更新。オン眉ヘアだった過去の自分の写真を投稿し、話題になっています。

女優の木村文乃さんは、6月11日に自身のInstagramを更新。過去の自分の写真を投稿し、話題になっています。
 

「どこのおナスかと思ったら自分でした」


木村さんは「こんにちは!懐かし写真集」と題して、1枚の写真を投稿。過去の木村さんの写真を公開し、その姿に自ら「どこのおナスかと思ったら自分でした」と自虐交じりにコメントしました。

「アメリカ車旅したときのかな」と当時のことを振り返った木村さん。オン眉ヘアでファーの付いたコートを着ています。アメリカの飲食店に入ったようで、カウンターの中にはヒゲを蓄えた外国人店員が立っています。

この投稿にファンからは「めっちゃ可愛い」「かわいいおナス」「自然体で素敵です」「可愛いやないかですかぁ」「オン眉可愛すぎ」など、さまざまなコメントが寄せられました。
 


木村さんは6月10日にも「懐かしい写真出てきました!」「覚えてる方いるかなぁ?」「ほっぷすてっぷはーよいしょ」とコメントし、海辺ではしゃぐ様子を公開していました。
 


>次ページ:木村文乃さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
木村文乃、海に飛び込む水着姿に反響! 「脚きれい」「笑顔とおみ足が素敵です」
山田孝之、鈴木えみらと撮った2013年との比較ショットに反響「恐ろしいほど懐かし過ぎるメンバー」
松本まりか、山田孝之と22年ぶり共演で「幼馴染」ツーショット公開「美女と野人かと思った」
藤田ニコル、みちょぱ、ゆらの、懐かしの『ふたりはプリキュア』コスプレ姿に! 「激かわいいんだけど」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた