「どこのおナスかと思ったら」木村文乃のオン眉ヘアに反響「かわいいおナス」の声

女優の木村文乃さんは、6月11日に自身のInstagramを更新。オン眉ヘアだった過去の自分の写真を投稿し、話題になっています。

女優の木村文乃さんは、6月11日に自身のInstagramを更新。過去の自分の写真を投稿し、話題になっています。
 

「どこのおナスかと思ったら自分でした」


木村さんは「こんにちは!懐かし写真集」と題して、1枚の写真を投稿。過去の木村さんの写真を公開し、その姿に自ら「どこのおナスかと思ったら自分でした」と自虐交じりにコメントしました。

「アメリカ車旅したときのかな」と当時のことを振り返った木村さん。オン眉ヘアでファーの付いたコートを着ています。アメリカの飲食店に入ったようで、カウンターの中にはヒゲを蓄えた外国人店員が立っています。

この投稿にファンからは「めっちゃ可愛い」「かわいいおナス」「自然体で素敵です」「可愛いやないかですかぁ」「オン眉可愛すぎ」など、さまざまなコメントが寄せられました。
 


木村さんは6月10日にも「懐かしい写真出てきました!」「覚えてる方いるかなぁ?」「ほっぷすてっぷはーよいしょ」とコメントし、海辺ではしゃぐ様子を公開していました。
 


>次ページ:木村文乃さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
木村文乃、海に飛び込む水着姿に反響! 「脚きれい」「笑顔とおみ足が素敵です」
山田孝之、鈴木えみらと撮った2013年との比較ショットに反響「恐ろしいほど懐かし過ぎるメンバー」
松本まりか、山田孝之と22年ぶり共演で「幼馴染」ツーショット公開「美女と野人かと思った」
藤田ニコル、みちょぱ、ゆらの、懐かしの『ふたりはプリキュア』コスプレ姿に! 「激かわいいんだけど」
 

Lineで送る Facebookでシェア ポスト はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    これで3度目? 「LINE情報流出」問題を時系列順に振り返る。日本人にとっての「重大なリスク」とは何か

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ディズニーやピクサーだけじゃない! 2023年の「すごい海外アニメ映画」7作品を本気で選んでみた

  • 意外と知らないグルメのひみつ

    【何食べ】シロさんのビーフシチュー・サラダ・明太子ディップを作ってみたら、クリスマスに最適すぎた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「義務教育は無償」なはずでは? 保護者から徴収したPTA会費で「学校に物品寄贈」の問題点