デヴィ夫人、15歳のイケメン愛孫が社交界デビュー! 「上品で素敵」「華麗なる一族ですね」

タレントのデヴィ夫人は6月20日、自身のInstagramを更新。娘のカリナさんとイケメンすぎる孫のツーショット写真を公開し、話題になっています。

タレントのデヴィ夫人は6月20日、自身のInstagramを更新。娘のカリナさんとイケメンすぎる孫のツーショット写真を公開し、話題になっています。
 

「上品で素敵」


デヴィ夫人は「娘のカリナと孫のキランが アスコット競馬場でのローヤル・インクロージャーに招かれ、行ってきました。イギリス紳士風の山高帽にモーニング姿のキラン、亡き父の 遺品を着て、立派な姿となりました。15歳で 堂々とした社交界 デビューです。カリナも 帽子ではなく、頭に花飾りを着けて出席いたしました。」とつづり、計4枚の写真を投稿しました。
 

1枚目はデヴィ夫人の娘であるカリナさんの自撮りショット。2~4枚目はカリナさんとキランさんのツーショット写真となっています。キランさんが社交界デビューした旨を報告しており、モーニング姿に山高帽を被った品のある姿がとても印象的です。
 

コメントでは「上品で素敵」「華麗なる一族ですね」「お二人共素敵ですね」「お嬢様もお若くて、親子に見えません」と称賛する声が相次いでいます。
 


​​​​​6月7日にもカリナさんとキランさんの写真を投稿していたデヴィ夫人。南フランスにあるサン・マルタン城で週末を過ごした様子の写真です。1~2枚目はラフな服装で写真に写っているキランさんのショット。3枚目はスーツを着用し、大人と堂々と話しているキランさんの様子が公開されています。同投稿では「すっかり成長した キラン、社交界登場も もうすぐです。」とつづられており、デヴィ夫人の愛孫への期待が伺える内容になっています。


>次ページ:デヴィ夫人のほかの投稿も見る
 


【おすすめ記事】
デヴィ夫人、娘&孫とのスリーショット披露! 「お孫さん、イケメンですね」「また一段と美形になられて…」
デヴィ夫人82歳、華麗な肩乗りリフト! キレキレの社交ダンス動画公開で「お元気で、美しいです」の声
デヴィ夫人、82歳の豪華すぎるバースデーパーティーを公開! 「お友達の優しい愛とご好意で色々なところで行われました」
デヴィ夫人、“水中ウエディング”に挑戦で反響! 「水中でも美しい夫人」「綺麗ですね」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    港区女子は、なぜここまで嫌われる? 自活する女性から「おごられ」「パパ活」の代名詞になった変遷

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応