「多部未華子に共演してほしい芸能人」3選! 「綾瀬はるか」「綾野剛」あの人も?

All About編集部は5月12~30日、全国500人を対象に「多部未華子さんに共演してほしい芸能人」に関するアンケートを実施。その中から、回答数が多かった3名を紹介します。

多部未華子さん(画像出典:オフィシャルサイト

「多部ちゃん」との愛称で親しまれている女優・多部未華子さん。親近感と確かな演技力で、多くのファンを魅了しています。
 

All About編集部は5月12~30日、全国500人を対象に「多部未華子さんに共演してほしい芸能人」に関するアンケートを実施。その中から、回答数が多かった3名を紹介します。
 

綾瀬はるか

綾瀬はるかさんは、2000年、第25回ホリプロタレントスカウトキャラバンで審査員特別賞を受賞し、芸能界デビュー。その後、数多くのドラマや映画で主演・ヒロインを演じている国民的女優です。多部未華子さんとは、2008年放送のドラマ『鹿男あをによし』(フジテレビ系)で共演。その後、プライベートでも仲が良いことで知られています。
 

回答理由では、「どちらとも、不思議ちゃんな感じで、バラエティなどでトークしているのを見てみたいなぁと思ったため」「仲が良いと言っていたから」などの意見が聞かれました。
 

綾野剛

続いて名前があがったのは、綾野剛さん。モデルやバンド活動を経て、2003年に放送された『仮面ライダー555』で役者デビューを果たしています。映画『新宿スワン』シリーズ、ドラマ『コウノドリ』シリーズなど数々の映画やドラマで活躍。幅広い役どころを演じることができる、実力派俳優です。多部未華子さんとは、2015年公開の映画『ピース オブ ケイク』で共演。2人の再共演を望む意見が、多く聞かれました。
 

「ピースオブケイクのダメ男ぶりとそれを受け止める多部未華子がもう一度見たい」「綾野剛の悪い感じと彼女の素朴な感じの掛け合いがみたい」などの声が寄せられました。
 

櫻井翔

櫻井翔さんは、1999年に嵐のメンバーとしてデビュー。歌手活動はもちろん、数々の映画やドラマなどで俳優として出演するほか、タレント、キャスター、司会者など幅広く活躍しています。多部未華子さんとは、ドラマ『山田太郎ものがたり』(TBS系)や『先に生まれただけの僕』(日本テレビ系)で共演。近年では、CMでも夫婦役共演を果たしています。
 

回答者からは「櫻井翔君とのCMが凄く自然に見えて良い夫婦(カップル)に見えたから。勿論、夫婦(カップル)役で」「昔ドラマで共演していてもう一度観たいと思ったため」などの意見が寄せられました。
 
 
【おすすめ記事】
「多部未華子」出演のドラマ人気ランキング! 3位『山田太郎ものがたり』、2位『マイファミリー』、1位は?
『マイファミリー』最終話 真犯人はまさかの!? 悲しくも堂々の結末に反響続出「しんどい」「気持ち晴れない」
2022年夏ドラマ期待度ランキング! 2位は『石子と羽男―そんなコトで訴えます?―』、1位は?
「多部未華子」出演のドラマ人気ランキング! 3位『山田太郎ものがたり』、2位『マイファミリー』、1位は?
「多部未華子」出演の好きな映画ランキング! 3位『あやしい彼女』、2位『ピース オブ ケイク』、1位は?

 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」