「スカート短すぎ」マギー、絶対領域あらわな“超ミニスカ”姿! 「ゴルフ姿とっても似合ってて素敵です」

モデルのマギーさんは6月16日、自身のInstagramを更新。抜群のスタイルが際立ったゴルフウエア姿を披露しました。

モデルのマギーさんは6月16日、自身のInstagramを更新。抜群のスタイルが際立ったゴルフウエア姿を披露し、反響を呼んでいます。
 

「スタイル良すぎ」


マギーさんは「コース日和な午前中でした レッスンもっとしたいよ〜」とつづり、3枚の写真を投稿。ゴルフを楽しむマギーさんは、お尻スレスレなミニスカートを着用しています。美脚が際立つコーディネートですね。

この投稿にファンからは「まぎちゃん可愛い」「ゴルフ姿とっても似合ってて素敵です」「スタイル良すぎ」「スカート短すぎ」「美しい」などのコメントが寄せられています。

1992年生まれのマギーさんは、2008年に16歳でファッションモデルとして芸能界入り。1年目からフジテレビ『すぽると!』のレギュラーに抜てきされ、2015年にはファッション誌『ViVi』の専属モデルとして、単独表紙を務めました。2016年に同誌専属モデルを卒業しましたが、その後も『sweet』や『BAILA』『SENSE』など、有名ファッション誌に登場。2020年には自身のコスメブランド「LAPERICUM」を設立するなど、活躍の幅を広げています。


>マギーさんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
マギー、バキバキに割れた腹筋を披露! 「お腹えろいな」「プロゴルファー目指してんの?」と反響
マギー、春服のミニスカ×ブーツで美脚披露!「やっぱりマギーは美しい」「マギーさん、セクシーですね」
「もうほとんど脚」マギー、際どい超ミニスカコーデで圧巻の美脚を披露! 「脚なっが」「たまらん」
マギー、胸元ざっくりニットでベッドに寝転がる自撮り投稿! 「これは美しすぎる」「強烈に魅力的だ」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた